ゲーム・アニメなどの日記・雑記

二次元やめました!



買ったったー!

f202205878.jpg






(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・








すこしつづく・・・・










おー\(^o^)/








(*´ω`*)ノ 資料ですっ



何度でもいいますよ?



資料です!(キリッ







本日のタイトルのこと~




やっぱりお絵かきするのに
三次元見ておかないとって思っちゃって~
というネタw
二次元は楽しむものであって
二次元的な資料を見るのは少し控えようかなと・・・

リアルな
関節可動域とかさぁ~なんだろ毛髪の揺れ具合とかさぁ
そういうの!筋肉の付き方とかもあるでしょ?

肌のほてり具合とか・・・etc



これ以上書くのは危険が危ないっ><



塗装とかはうまい人のとか見てまねるとして
もう一度人の体からちゃんとみようかなぁと!

ということで・・・・・



貧○騎○位 Collectiom


こんだけやっておけば
検索ひっかからないでしょwww

51人のひ○ぬー少女がイ○まくるらしい!wwwww




おれやっべぇー!マジ天才っ!

趣味と実益を兼ね備えたまさに神選択!

そして災害被災地支援のシールもシュリンクにはってあったぁ~っ!


一石三鳥ワロタ
一石三鳥ワロタ
一石三鳥ワロタ




笑いとまらないわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ついに!自家発電が人のためになる時が来てしまった・・・






とんでもない世の中になってしまったなっ! ェ







そうそう今はこういう時代らしいんですよ~ 奥さんっ!


【宇宙ヤバイ】地球に非常に似た惑星「スーパーアース」を新たに発見 研究者「そこに生命体は存在している」


「今は人類の歴史の中でもっとも面白い時間に突入している」

と研究者がいってるらしい。




( `・∀・´)ノ  同意する。




面白いのは正義!
可愛いのも正義!




まさかA○ネタを書いていて
宇宙まで来てしまうとは、

\オッカリーン/


もびっくりだろうな

フハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!




んっ?分野ちがう?

こまけーこたぁ~(ry





もう少しつなげるか(オイ




ソニコミ 限定版(Amazon.co.jp専用オリジナル衣装収録デジタルコンテンツディスク&クリアファイル付き)

ソニコミ 限定版(Amazon.co.jp専用オリジナル衣装収録デジタルコンテンツディスク&クリアファイル付き)
ソニコミ アートブック Premium Box エンターブレインムック (TECH GIAN スーパープレリュード『ソニコミ』) SUPERORBITAL VISION 情熱ロケット
by G-Tools





ひんぬ~からきょぬ~になっちまったぁっ! ちくせう><



Σ(゚д゚;) そっちぃーーーーー!?



ではでは、今日もおっぱいで締めくくったですし

おやすみなさーい!なのでーす!



まゆしぃ~でした~ ノ











(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・くりーーーすっ!



関連記事
[ 2011/09/14 00:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
>こんだけやっておけば検索ひっかからないでしょwww
普通にコピペで引っかかったお(´・ω・`)(マテ
まあ、惨事も大事です、例えア◯ビだろうがナ◯コだろうが・・・・・・あれ?エロい単語じゃないのに伏字にしたらヤバイ感じに(ry
[ 2011/09/14 20:47 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>K2さん

>普通にコピペで引っかかったお(´・ω・`)(マテ

おっ・・・・とぉ!?wwwwwww
けどこんなタイトルなかなか検索しないんじゃないかと
今思っていたりするのですけどwwwwwwwwww

>まあ、惨事も大事です、

大惨事にならにように気をつけて
2次に復帰したいですw

>例えア◯ビだろうがナ◯コだろうが・・・・・・あれ?エロい単語じゃないのに伏字にしたらヤバイ感じに(ry

お師匠さま・・・ボクのコメ欄を
そんなにエロくしないで~くらさーいwwwwwwwww

ス○ホとか○ーメンとか・・・
もう らめぇーーーーーーーーーーーっ!!!!
K2さんのえろすっ!
[ 2011/09/15 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター