ゲーム・アニメなどの日記・雑記

Steins;Gate[アニメ]全24話見終わった~感想とか






最高だった・・・・



これ以外に

なにも言うことはないのですっ!
















すこしつづく・・・








手抜きじゃないおーーーーーーーーーーーーw



んじゃ少し独り言みたいなやつでも





えーと・・・

自分原作の方はやってないです

ですので・・・

純粋にアニメを毎週楽しみに見てました




んで、、、



アニメまだ前半かなぁ・・中盤にさしかかるころかな
秋葉原にちょうど相互さん(睡蓮さんと燐さん)がいて
一緒に買い物ぶらぶらとしてまして

Steins;Gateのラバーのチャームを一個かってみたんすよ
今でも自分のスマホについているんですけど・・・

P1030384.jpg

誰かに似てるっ!(ぁ



そのときはまだキャラのことあまりしらなくて
なんかハズレかなぁ~とか微妙って思っていたんすけど



今考えると



アタリかもって・・・w





神は(この世界に存在するのであれば)

この私に 『鍵』 となる存在を与えてくださったのではないかと



少しは、いろいろ考えて見なさい

といっていたのでしょうか・・・



そんなことも知らず

わたくしは、、



微妙ぉ~~ とかぬかしくさりやがって・・・・・・



なんという愚かさ。



トホホ






でも今となっては
そんなことを振り返って
楽しめるようになっていたり






少し視点を変え
過去の事を考えてみると

こんな私の存在してるカオスフィールドでも ぇ
まんざらではないのじゃないかと
一人心の中で ほほ笑む自分がいます






おかげで糞みたいな明日も

頑張って生きていけそうです!








異常!?

日記?でした~










Steins;Gate うーぱ ぬいぐるみSteins;Gate うーぱ ぬいぐるみ

シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) シュタインズ・ゲート ラバーストラップコレクション (BOX) STEINS;GATE コミックフラグメンツ  並行世界のシノプシス (角川コミックス・エース 179-20) STEINS;GATE Memory Stick PRO Duo

by G-Tools



関連記事
[ 2011/09/15 00:19 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(2)
結構重要なキーマ◯な子だったようね☆
買った当時は、だれだっけ??的な感じでからかってた、俺オワタwww

シュタゲもいつの間にか劇場版とか、大きいPROJECTになってて
綿密にシナリオに特化したものは誰が見ても面白いんだな~と
実感。
But、私は原作未開封のまま・・もうニトロベスト出るという始末ww
世界線変更求む!!
[ 2011/09/16 00:56 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>睡蓮さん

>結構重要なキーマ◯な子だったようね☆

いいま○子でした!

>買った当時は、だれだっけ??的な感じでからかってた、俺オワタwww

しゃなしですwww オワリは始まりのしるしっ!(ぇ

>シュタゲもいつの間にか劇場版とか、大きいPROJECTになってて
>綿密にシナリオに特化したものは誰が見ても面白いんだな~と
>実感。

ですよね~。
もっとみんなが盛り上がってるときに
箱買ってやっておけば~とか思ったりしてました・・・

> But、私は原作未開封のまま・・もうニトロベスト出るという始末ww

ボクが買っておきました!
気がついたです!おありがとなのです!

>世界線変更求む!!

らめぇ~!ボクたちの出会いがっ・・・・!
[ 2011/09/17 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター