ゲーム・アニメなどの日記・雑記

くりすてぃーーーーぬっ らくがきとかお買いもの



こんばんフハーーーーーーーーーーー!!!

来てくれてありがと~

すずね†でございまーんっ!





今日! 昨日?・・・

ぶらっとアキバへ・・・

実は今月あと1回
来月1回 いくのだけど なんとなくいきたくなっちゃって

ぼっちだけど・・・・・・




そして、、、

KATTYATTA!!

s-0916-234603744.jpg


牧瀬紅莉栖かわぇ~のでぇ////


やっぱりゲムしないとにゃ~

アニメよかったから

過去へタイムリープ! ェ

いや・・・ 今日だっけ発売? 

相互の睡蓮さんのコメのおかげできがついた!
ちょうど ぶらぶら~んと秋葉原にいきたかったので~ 
買ってきたお!


いろいろ悩んでいたの

PSP版とかすんげー迷っていた


ほんとはこれほしかったのだけど
まだハードもってない・・・・
買おうとおもっていたのですけど
最近思わぬ出費がミルフィーユのごとくよぉ~(泣

B004UPAHWMSTEINS;GATE ダブルパック
5pb. 2011-06-16

by G-Tools


いつかは『だーりん』したい///



紅莉栖にムラッ★っときて

いつもの落書きです。

う~ん・・・ 特徴がぁ~ なっ・・・orz

kurisu002.jpg


でも なんか 半脱ぎのような感じにしてやりたかったので

やってやったですっ! ちぱちぱにしちゃってごめんなさい><

自己まんまん☆乙








今日一番気になった獲物w

なにっ・・・

この 

TV見てるおっさんみたいなのwwwwww

腹立つわ~wwwwwwwwwwwwwwww

QB001.jpg

キュゥべえ でかモフ抱きまくら[AA]




こんなんで

ごめ~ん



おやすみなさいでありまーす!




そのまえに少し静流さんと
むほむほしてからねます!

はやくやらないと~ やばい・・・


関連記事
[ 2011/09/17 00:30 ] すずね†のらくがき | TB(0) | CM(2)
相互リンクの承認、ありがとうです。

STEINS;GATE は周りではかなり人気ですが、
自分は観てません。。。

観ようかな・・・。

ではでは/
[ 2011/09/20 03:28 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとぉー!
>ロミフィアさん

こちらこそありがとうでした!
なかなかみんなのとこ巡ってお願いする時間がなくてorz
誘ってくれるのありがたいのです。感謝!

>STEINS;GATE は周りではかなり人気ですが、
>自分は観てません。。。

なかなか自分の好きなことしてると
やりたくてもできないことありますし・・
はがゆすです><

>観ようかな・・・。

時間があれば是非是非。
損はしないとおもいますよー!

ではこれからも宜しくでーす!
[ 2011/09/20 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター