ゲーム・アニメなどの日記・雑記

侵略!?イカ娘(第2期)第1話・他、雑記な日記


もっとおっきくなりたいなっ!

アッ♂  Σ(゚◇゚;)



はーい! いつもの

メァアアアアアッドオ○ニスト!
またの名をだたのアホ!


今日も元気に呼吸させていただいてます!

もっと上手になりたいなっ なっ!の
すずね†りんくでございまぁすっ!

一応名のっとかないとみんなにわすれられちゃぅ~(冷汗っ



今日はなんとなく寄せ集めっ


~れんらくぅ~



・ランキングボタンの絵かえたーよぉ(自給自足

なかなかクオリティーがあっぷしないのだけど
こういうの自分でちまちま作るの暇つぶしになるし
たのしぃー
ブログ始めたころより
少しはマシになったよねっネッ?・・・・orz

ほんとは誰かにそれ作って!って言われるくらいになりたいのです・・・・・(ボソッ

2fc_r_kotori_0.png

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ



押してくれるともっと頑張れる! ∑(゚◇゚ノ)ノ



最終目標 → 自給自足すること(性的な意味で



(;゚ Д゚)


ミチノリケワシス・・・


~2011秋アニメ~



侵略!?イカ娘(第2期)第一話見たよぉー

bn_ikamusume_200_50.jpg

~第1話~
・侵略しなイカ!? ・恋敵じゃなイカ!? ・クラゲじゃなイカ!?

2期に入っても可愛く安心安心。
HPの絵はちょっと アレ?みたいな気はしたんだげそwwwwwwww
顔長くね?

今回は、、、
千鶴さん怒り!イカちゃんガクブルシーンは必見!
あの絵はサインペンで一発描きらしかったですね~!
ニコ生のゲソ祭で監督がお話になられてましたげど。
とても緊迫感があってよかったです♪

あとは早苗!あいかわらずぶっ壊れてて期待を裏切らなかった(私的に
楽しかったので今期も全侵略♂(視聴)します!!!



~今日のおかいもの~



もこもこBOX (1) (まんがタイムKRコミックス)
☆画野朗
4832240692


in アニメイト(南越谷)で購入ぁ!

an0928-221056158.jpg

ポストカードもらった~! これはうれしす♪
もっこもこになれそう・・・ハァハァ///

☆画野朗せんせいの初単行本だーよ!
迷わず悩まず即こうにゅー!

これですずねのHPはまっくす状態ですよぉ!いやっほーい!



~すずね†の気になっちゃて・・・ね~




美丘!


すーぱーそに子 (Gothic Maid ver.)+ベッド風台座付 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)すーぱーそに子 (Gothic Maid ver.)+ベッド風台座付 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
(2012/03/31)
Gift

商品詳細を見る


いろいろなサイトで目にするのだけどwwww

ちょっと我慢できないから言わせてっ!



宇宙の果てから
けしから~んっ!(白目



あぁ~

コレかったら
毎日、第一宇宙速度♂だよぉ・・・ ぇ





あんた貧ぬ~ふぇちでしょ!? って???

んっ???

上と下は別腹なんだよぉぅ☆

食欲の秋/////

下ち○も漢の浪漫

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています



ではでは~本日もこの辺で~

失礼いたちまつぅ!


ばいばーいっ!



関連記事
[ 2011/09/28 23:05 ] アニメ[雑記] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター