ゲーム・アニメなどの日記・雑記

Rewrite ~中津静流~ 感想とからくがき


次どこにいくんだろって感じで進めていったのだけど

『静流』のるーと読んだです!



ルチア方面に行こうとおもったのだけど

なんだろ・・・・


我慢できなかった?

らしい....(趣味的な意味でw





以下感想とからくがきとかでちょっとつづきますっ!








さんま嬢だったぁ~! オイ・・・


あぁ~

両親との件・・・(涙

まぁ そういうところが良いのだけど♪

おとうさんと七輪でさんま焼いてるCGとか
あのような柔らかい絵っていいですよね~♪
とても可愛かった。

ラスト付近の『日記』の演出っ!
コタローが待っていてくれることを信じ明るくふるまっている
のですが会いたい気持ちや寂しい気持ち
複雑な静流の心境が伝わってきてね
もぉーっ 2回読んだ! また読むね!
結構気に入ってるのです!

他いろいろあったような気がするけど
なかなかアウトプットするの大変なので
これくらいで(殴

なんつーか
世界の再構成とか終わりと始まりの世界観ってやっぱり好きですし、
再構成されたのに静流の日記が残ってる話の謎みたいなものも
辻褄があっていたし、ストーリーの書き下ろす視点も
捻られているように感じて読んでいて楽しかった!

『鍵』よって常に始まりと終わりがくる世界のようだったけど
次のルートはどーなんてんだろ。興味津津。





戦闘力はんぱねー静流ですけど
コタローと気持ち通じ合わせてからはめちゃくちゃ女の子していて・・・
可愛すぎるでしょ~! やばいっ!








さて、 本当に全員描くの?wwwwwwwww(自爆
原作レ○プやめれぇーって言われたらやめるorz

まぁ あれです!

来てくれた方にRewrite大好きな
思いがすこしでも伝わればいいのです!

ポーズはパクリになっちゃったけど
この静流が一番大好きなので勘弁してくだちぃ~

ちょーらくがきっ><



sizu0012x.jpg

デキルヨ! と...

吉野との絡みもよかった♪
たしかに吉野に勝てる人ってこの子くらいしかいないしwwww

作中だと元気いっぱいのデキルヨ!でしたけど
ちょっとテレ屋さんな静流を妄想して・・・

しかし、、、、
制服可愛すぎなの厄介!!!
こんなひらひらなの描けないよorz 

こらえ性ないので、すんごく適当でごめんなさい。。。

ルチアさんをどーしようか悩んでいる。
正直この制服もぉ描きたくないっ(殴 ボロボロっ(爆

素直にいたるさんの絵を見てればいいものを・・・・(オイオイ








ちなみに吉野さんマジ吉野さん!
いい厨二してるー
だんだん好きにになってきた!
イイヤツ♪







9月末まで全√おわるのだろうか・・・・
お絵描きしちゃってるとその日進まないという罠があった~wwwwwwww

頑張る。 ではー

きてくれてありがとでしたー!



関連記事
[ 2011/09/20 12:19 ] ゲーム[感想] | TB(1) | CM(2)
>さて、 本当に全員描くの?wwwwwwwww(自爆
さんま食べれば、デキルヨ!
今旬だしね。焼くのめんどいけど(・ω・)
・・・しかし、自分は全然絵を描いてないorz

吉野は痛いところを除けばほんといいやつ。
でも痛くないと吉野じゃなくなるんだよなぁw
keyは魅力的な男キャラ作るの上手いです。
[ 2011/09/21 00:04 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとぉー!
>daryuuさん

>さんま食べれば、デキルヨ!

デキナイヨっ!wwwwwww
いや頑張る!まだ苦情こないですしwww

>今旬だしね。焼くのめんどいけど(・ω・)

油のってるのうまいんすよね~
煙やばいけど・・・
なのでなかなか焼く気がしないですよね~><

>・・・しかし、自分は全然絵を描いてないorz

そういえば最近みてないぉ!
さみしいでしゅ><
一緒にカキカキしましょうよぉ~ん!

>でも痛くないと吉野じゃなくなるんだよなぁw
>keyは魅力的な男キャラ作るの上手いです。

たしかにそうですね~
印象には残りますしね~!
サブの男キャラが面白いとゲーム自体安心して進められる気がします!
つまらないとたとえサブでも全体がつまらなくなっちゃいますし!

ちなみに吉野(白目
は結構きにいってますw

[ 2011/09/21 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PCソフト Rewrite(リライト) 通常版[Key]《予約商品09月発売》
PCソフト Rewrite(リライト) 通常版[Key]《予約商品09月発売》 Rewrite (ゲーム) - Wikipedia 2008年4月1日、ゲームブランド・Keyの完全新作として特設サイトが開設された。後にサイト内にて発表されたシナリオライターは、田中ロミオ(代表作『CROSS†CHANNEL』…
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター