ゲーム・アニメなどの日記・雑記

Rewrite ~此花ルチア~ 感想とからくがきみたいなもの



るっちーよんだどぉーーー




うぃ~

ちゃくちゃくと・・・読むですの。

只今、こんぷ率64%



ハァハァ・・・



相互さんに『まだやってたの?』
っていわれたのだけどぉ~!



まだまだ Rewrite 盛り上げていくZE☆



ぼっち???



いいじゃんかぁ~>< おろろ~んっ><





あと次っ誰だ! えーと

ちーちゃん会長 ・・・あとなんかあるようなこと聞いたけど



とりあえずアレだ!

先進まないと

次のゲムが買えない・・・




次買うのすずね†が買うのって
らぶ2Quadだったっけ??? ぇ・・・・



(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




つづきは感想とからくがき
※やってない方はネタバレあるかも気をつけてね












ルチア爆弾マジ? ェ


もーなんかね
長くてやけくそになってる節があるのだけど(オイオイ


ルチアはツンツンなので
最初はあまり興味というかそこまでじゃなかったんだけど

最後の方なんっすかぁ!

すんごく デレっデレっ じゃんかぁ~!

このかわりようときたらもぉ~ね・・・

こういうのいいねw

一人の人だけに究極のデレを見せてくれるって
彼氏冥利に尽きるんじゃないっすかぁ????

コタロー このやろーぉー! くっそ!>< 氏n!(殴

ストーリー的なのもたのしめたかなと
オカ研の謎解きからの~
ルチアにつながりぃ~
ガッ ガッ ガッ 見たいなね!
一発もりあがって
謎解いた後からのぉ
ラストに向かってもう一発盛りって来るところとかぁ~!
ルチアの辛いもの得意とか
手袋のこととか・・・・

ちゃんとまとまってるよねーって思ったりね!
楽しかった!

でも長いっ! orz

あと!
今回も静流かわいいよ静流!

ルチアのことに関して口が軽いのがまたイイ! 
そして真っ赤になってどもるルチア×静流のターン最強っ!

2人の
戦闘シーンも最高でした!!! キャットファイトもゆるぅっ!

超振動 もよかったなぁ~!
コタローと戦闘時のアレ!はよかった!

だか。。。

最後歯がゆかったね!
早く抱きしめてちゅっちゅっしちゃえよぉ~!!!
好きっていえよぉバカぁ~んっ!みたいにじらしてくれるしwwww



まぁ~ すずにゃ~ん† だったら
ズボンとパンツ は  まで降ろして

すっころんでたとこだったねっ!//// Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


m9(^Д^)プギャー コロンデドースンノwwwwwwwww


毒をもって毒を制すっ!♂シャキーン `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

ruchia002 - コピー

死なす・・・ 絶対死なすぅっ!




ルチアに切られて死に隊!




Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )オウベイカ




チガウっ!!!!  イミフすぐる・・・




エート・・・・・




なんだ? そんな絵・・・

るっちー 怒ったら多分こんなんっ!
切られる!首はねられる!
デレが半端ないような気はしたんだ・・・・

だから裏返すと病みの部分だって半端ねーよーな感じで・・・・



でもボクのレベルじゃヤンデレっぽい表情が描けるわけでもなく
こんな中途半端に・・・・・・・・・・・・・・・(爆氏っ!


服???? この間で懲りたっ!

じゃなくて~ (半分ほんとぉーorz


ちゅっちゅっ☆してるときに
怒らせちゃったみたいな感じで~ 



 

ということでルチアのデレんデレんに
テンションあがったからお約束のらくがきっなのでした!



こんなしょーもないもの
読んだり見たりさせちゃってごめんなさいっ!!






以後っ!
気をつけまー





せんっ!





Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )オウベイカ






|ω・`)






|)ノ


関連記事
[ 2011/09/24 19:19 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(2)
ルチア可愛いよルチア
裸ワイシャツからのパンツちら見せ(*゚∀゚)=3
[ 2011/09/25 03:33 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>daryuuさん

ごめんっ!こんなんなっちゃったwwwww
だけど見てくれてありがとー!

>裸ワイシャツからのパンツちら見せ(*゚∀゚)=3

おぱんつ超適当なっちゃった!
やっぱそこに目がwwww
もっと真面目に描けばよかったかなorz

ワイシャツは一応本編にあったから描いたのだけど
制服とか難しいので>< 意外とそういう理由だったりw
[ 2011/09/25 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター