ゲーム・アニメなどの日記・雑記

俺の黒猫がこんなにかわいかったなう


ピュアニーモ黒猫買ってたw


すずね†の中で何かが覚醒したような・・・

後戻りできないような・・・・

超えてはいけない一線を越えたような・・・

これが町でうわさの2.5次元????

フィギュア買ってる時点でこっちに来る要素は必然だったのかも?


まぁー 何かの入り口に立ったというのは

手元に届いて触れた瞬間実感したようなぁ~・・・・・


ork925-211758876 (1)


とりあえず家に向かいいれてから1ケ月放置Pしてたよー

なんとなくですけど黒猫単体で写真撮るのもむなしかったので。

なんかないかなぁ~っておもっていたのだけど

ゴージャスな備品を買うこともできなく

AZONEのソフビソファーにしちゃいました!

なんというか・・・ そのー
チープなものの方が
黒猫のイメージにあうかなぁなんて
今おもっていたり・・・



つづきは写真を何枚か撮ってみました~


おひまでしたらどーぞです!










すずね†の 破廉恥生活を

蔑んだ目で 黒猫様に見て頂くのです!


ほわぁ~んごごごごごごごごぉーーーーーーーーーーー

ぴやっはぁぁぁぁぁぁぁぁっぁーうぃぃいぃ!!!


やばい それどころではない・・・ かわゆすぎるっ・・


ドール初心者なのでわかんないことばかり

なので素直な感想をちょこっと書いてみる。


ork925-211758876 (2)

やはり手に取ってみないとわからないことってありますね(ちょっと真面目にw

まず びっくりしたのが バランスが良いってことに驚いたです!

支えがなくても立てるというね・・・ ほーぅ。

ork925-211758876 (3)

ほんとうは足を組みたかったのだけど
素体にダメージありそうなのでやめました・・・

ork925-211758876 (4)

この角度いいな・・・(趣味的な意味で

ork925-211758876 (5)

スマホのカメラなので服や靴の良い質感がなかなか出なくて残念。
フィギュアもねいいのだけどドールは髪の毛の質感とか服がリアルなので
魂を感じられますよね~

ork925-211758876 (9)

特にこの角度なんだけど実際生きてるような感じがする・・・
実際動いたら怖いっ・・・! 考えたら鳥肌立ってきたwww

ork925-211758876 (8)

自分自身ドールの関節部分が見えているのがあまり好きではないので 
この衣装はよかったかな? 全部隠れてるので。

ork925-211758876 (7)

靴のリボンとかかわいい。
こういう細かいところもぐっときちゃいます。

ork925-211758876 (6)

以上 簡単で申し訳ないですけどこんな感じでしたー

レビューというより自己満足。 サ-センorz





ピュアニーモは
あずにゃんが発売された時すんごく迷って・・・
ゲームとかゲームとかいろいろ買ってるのでね
あまり無駄遣いできないですし・・・

でも今回買っちまったという訳なんですけれど
黒猫と黒猫の衣装が好きだから♪

というかゴス系の服が特にお好みなんです。
実際に布の質感を目で味わえるのは大きいよぅ♪

一応 資料としての役割も果たしそうです♪

しわのの付き具合だったり光を当てた時の影の付き方だったり
もちろん いいこいいこぺろぺろちうちうするためにおうちにきたのですけど~

意外とお絵かきの参考になりそう!(キリッ










ちなみに ぶっかけないからっ!!! 何を

黒い服と黒髪に白い液体のコントラスト安定っ!とかないんだからねっ!









さて、本日もしょーもない終わり方しちゃいましたけれど
大切にしてあげようとおもいます!

目指せ東京ドールの素体!!

ま○○じ ぺろんちょぺろぺろぉおぉぉぉぉぉぉおおーーーーー




ということで




いつも真面目で紳士(仮 な すずね†でしたぁ。

いつも見てくれてありがとうねっ!

ばいばいっ!


関連記事
[ 2011/09/25 23:10 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター