ゲーム・アニメなどの日記・雑記

わたしの日常。


こんばっぱー

今週もおっぱじまりやがりました!
空元気で今日も頑張るすずね†でございます!

気温、だいぶかわりましたね~!

皆様いかがお過ごしやがっていますでしょうか?(オイ

体調など大丈夫ですか?

こちらはというと
毎度ですね、季節の変わり目には、
100%近く喉に激痛を覚えるのですけど

3日前くらいからきちゃいまして
急いで市販の薬を毎食後のんじゃってます!

現在やっと落ち着いてきました! セフセフw

ということで
昨日1日はおとなしくしたましたのですが

夜になってパンヤやりてーと思い
相互さんをとっつかまえてプレイしてましたよぉ。

世間様では秋の夜長と申しますけれども・・・

全然 ながくねーし!ぷnぷn
プレイ自体は6ホールで切り上げたのですが、そのあとなんやかんやで・・
気が付くと午前2時 orz



えーと・・・ そういう長さではない・・・???



寝不足は体にいくないねw

皆様も注意しやがってくださいっ!(オイ



スカットゴルフパンヤ


9/23に公式で
新コース 「WizCity」 の特設サイトがオープン!
のアナウンス

してました・・・・

ガチャのレアアイテムだけかと思っていたら

2年ぶりの新コース ということでwktk状態っ!
10/27に実装 と書かれていますね

とりあえず夜は全裸待機しておきます!

仏滅なんですが
何事もなく楽しめることを願って・・・
鯖がんばっ!


Cityということは街中にコースがあるということでしょうか
壁にぶつけたりしていろいろ楽しめると面白そうなのですけど
前々から街中でのゴルフというのは期待していたのでテンションあがる!
世界観がWizなので 今後は新しい(未来的な)世界というのも見て見たい気がします。
まぁ 願望はいろいろありますけど 一旦おいておいて
まずは 新コース! 早くプレイしたいです!






えーとあとは、まぁー かんけいないのだけど・・・


最近のまいフェバ~♪

s0925-152010688 (1)

しかたなくコンビニでコーヒー買う機会がおおいすずね†なのですけど
(スーパーとかで箱でかえばひと缶もっとおやすい商品がいっぱいあるのですが・・・)
セブンのコーヒーとか水とか98円なのでできるだけコレらを多用していまする♪
ちりもつもればなんとかとかw 

まぁまぁいけるじゃんと思いおもむろに缶を裏返すと

目がテンっ!

s0925-152010688 (2)

キタ━(゚∀゚)━!

『乳』 の一文字がっ!





本商品に含まれてるアレルギー物質 『乳』



そーいえば・・・・

この文字を見ただけで
下腹部方面がなぜか膨らんでしまう謎の症状・・・がががっ・・・





まさにアレルギーでした♂  ( ^ω^ )





(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・






う~む・・・・ ネタないな・・・・   Σ(・∀・;)






「侵略!?イカ娘」(第2期)

きゃっほーい! まったましたですの!

イカちゃんがかわいければそれでイイ!!

今日からですね♪

TXで本日26時~ということでね

またしてもゲソゲソいっちゃいそうでゲソ!


OP:スフィア「HIGH POWERED」
ED:イカ娘(CV:金元寿子さん)「君を知ること」

も楽しみですね。

前回のOPがインパクト激しかったので
今回はどんな作りになってるのだろう・・・
番宣とか全然見る時間なかったから
たのしみでゲソ!(ぁ

個人的にはイカちゃんのかぁーいさと
早苗(変態)に期待っ!w




月曜の深夜にイカちゃんかぁ

癒されそうだなぁ~////




ではでは、録画もセットしたことですし・・

ゲームとか再開しまーす!ちはややる!



すずね†ロリ~ングでしたーーー! ぐるんぐるんだぉ(ェ



ばいばいっ!





関連記事
[ 2011/09/26 21:19 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター