ゲーム・アニメなどの日記・雑記

Iris新作『ないしょのないしょ!』とかマジ?////他日記など



ブヒッ!

月末までRewriteが終わらない確率・・・・99

のこり1%はただの願望orz



いつもケツかっちんっ!

ふところは火の車っ!



萌えに萌えてる 

すずね†が今日も もやっと かいちゃうよぉ~!



~PCげー日記~



Rewrite ちはや読了。
感想はらくがきといっしょにかこうかなと・・

うーむ ヒロイン全員描くぅ~!
とか逝ってしまったのだけど、
この作業がいがいとwwwww

絵はお子ちゃま並みだが・・・どういうの描くか考える時間は一人前というね・・・orz

その時間があれば次読めるじゃんかぁ~(白目
という葛藤と戦いながら 今日も生きてますっ(冷汗


まぁーがんばる
FDの話も雑誌にでてるみたいですし ソース“やらおん”さん

静流がかわいすぎて脱がしてあげたい気もしないでもないのですが あはっ///


B005J80CEC・Rewrite 立体マウスパッド 中津静流
トイズ・プランニング 2011-10-31

by G-Tools


ほかのゲムでえろす成分は補完するしかないよね~???





ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』


コレとか///


~PCげーのこと~



闇色のスノードロップスでお世話(ハァハァ///)になりました Irisさんの新作告知ですっ!

Iris新作『ないしょのないしょ!』製作告知っ 9/27

iJ9tv.png

タイトルが『ないしょのないしょ!』
ジャンルはちっちゃなハーフのふたご姉妹と同棲ちゅっちゅするいちゃエロADV(仮 ということで・・・・

おーまいがぁーーーーーーーーーっ!

ふくみみさんの
ほんわりもっちりむっちりした絵で
「愛」「汁」「変態衝動」を全力全開(ry!!!?


ヌキ特化のTHE・エロゲーと氏は記述しておられまする~///


これはっ・・・ 全裸ぱ○ぱん正座待機確定っ!(キリッ






とまぁ~ もへ産業はいろいろ

ぐっとくる(ちっ○い的な意味で

お知らせマンさいでありまして・・・




もっと働かないと 沈むっ! (つx<)



今週はいろいろ忙しいすずね†でしてぇ
末のゲムの回収は10/2にアキバでお約束があるので
その時にネギを背負っていこうとおもう鴨~(白目






それでは今日もこの辺で


いつも来てくれてありがとちゅっちゅっ\(^o^)/
関連記事
[ 2011/09/29 12:19 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(2)
こんばんは^^
Irisさんのブログ見ました~。
「今回特にべろちゅーに力を注ぎたいというのがありまして」
「べろちゅー」に特化・・・だと!?
○○にゃんぺろぺろをガチでするとの表記もありますね・・・。
俺得すぎるだろキタコレーーーーー!!!!!
購入予定リストにめもめもw
情報ありがとうございます★
僕も今日までRewrite頑張ったのですが今月中には無理なの確定しますた(泣
来月中には必ず!
頑張りましょう(*´∇`*)
[ 2011/09/29 22:34 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>ハル太・らっきょさん

こんばんはでーす!

>Irisさんのブログ見ました~。

みてしまったのかwwwwwwwwwwwwww

>○○にゃんぺろぺろをガチでするとの表記もありますね・・・。
>俺得すぎるだろキタコレーーーーー!!!!!

全くけしからんですな ハァハァ////
これぞエロゲみたいなこともおっしゃってるので
期待できますよね~♪

>購入予定リストにめもめもw

なにっ!wwwwww いや・・ボクもなんですけどねwww

>僕も今日までRewrite頑張ったのですが今月中には無理なの確定しますた(泣

やはり予想通りというか
結構ボリュームありますものね~
ゆっくりじっくりやるといつまでも終わらない気がするですwwww

>来月中には必ず!
>頑張りましょう(*´∇`*)

お互いがんばろーね~!
声かけてくださったので自分も頑張れそうだwww
本来末には終わらせたかったのですがっ><
[ 2011/09/30 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター