ゲーム・アニメなどの日記・雑記

Rewrite Harvest festa かぁ ハスハスっ 静流のボイスとかPCにいれてはぁはぁぺろぺろできるんだろうな18金じゃないのは痛いけど特に問題ではない。俺は異能(脳)だから自力でB地区突破するニャン!(ちっぱいぽーんっ


10月キターーーーーーー!





特に意味はない! Σ(・∀・;)




初めての方こんばんは!
いつもの方もこんばんは!


テンションあがって
タイトル欄に記事を書き始めちゃった


いつもこんなんです(汗
そんなテヘぺろすずにゃん†(えろすっ!)がお送りしますニャン!







くっそ~・・・・・

普段ざんぎょーないクセにこういう時だけありやがる・・・・orz

ばっっきゃろぉーい! ぷんぷんなのですー!

明日、はやおっきなだけーにね・・・
いろいろ準備もあるですし・・・・(私用


簡単に書いて今日はお休みなさいなのですっ!ごめんね ペコッ


RHfのことだけちょっと書いてねるね~!
先に言っちゃう!今日も来てくれてありがとでしたんっ!


~PCゲーのこと~


key「Rewrite」ファンディスク「Rewrite Harvest festa」発売決定

うっ・・・うれしい!
ライターの方たちも確保wしてるみたいですし
Rewriteを今やってるすずね†としては非常にタイムリ~♪

いっやほーい!てへペロ~っ!
余裕で買います!。
前回の特典が公式でかったので会長だったのですけど
今度は静流の何かがほすいっわーね♪

いろいろなコンテンツが入るとのこと ~RewriteHf開発日誌より~


システムボイス?とかかいてあったけど
静流PCにしてぇーーーーーーーーーー!


 
Rewrite Harvest festa! (リライト ハーヴェストフェスタ! )ティザーサイトをオープン
[Rewrite Harvest festa! - Key Official]



~PCゲー・おえかき日記~


今日から朱音ルート入りまーーすっ!

やっと・・・ 

ここで問題なのはどういう絵をかくのかなのだ・・・
体とか布地とかまだ全然かけないすずね†は
人一倍なやんじゃうのね・・・・

会長がちっぱいじゃぁーさまにならないよねw

おぱい描いてると拒否反応がががガッ(殴 

うにょん・・・

なんとか慣れないといけませんね・・・・ はぅぅ><






ではでは、この辺で ノ



関連記事
[ 2011/10/01 00:01 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター