ゲーム・アニメなどの日記・雑記

『HOTEL.』バナキャン他・・・ついにこの時が・・・・・・・

ばんわー!

一日中家あけてた!



んげーねむいので
バナキャンと気になったこと書いて寝るです!



夜更かしはお肌にいくないですよね><





~えろげのこと~


今のところ
買う方向性で・・・

『HOTEL.』
バナきゃん応募なのね!



今のところ好きなきゃら
ちっぱいっぽい ハァハァ//////

『HOTEL.』を応援しています!
『HOTEL.』を応援しています!

アクチはあまりすきじゃないお!めんどいし・・・(オイ

んーと なんでほすいかとおもっちゃったかというと・・・

ちょちょさんの絵が気に入ったというかやばいっwwww

HPみたんだけど(21)てたぁー ハァハァ////
LongHornTrain  ←同氏のサイト

俺得すぎててんしょんあがりまむこりんぐ! ぬぱぁ!



早々と店舗特典情報もあるですね
『HOTEL.』店舗特典


とらのあなさん,もしくはグッドウィルさん
で決まりでしょうね フンスっ!



~アニメのこと~


気になる記事・・・

『アクセル・ワールド』『ソードアート・オンライン』がアニメ化
川原礫『アクセルワールド』『ソードアート・オンライン』 アニメ化決定!

ついにこの時がきてしまったのか!

アニメで1000倍の時が体感できるのだろうかっ!!!!?

そうそう 『アクセル・ワールド』は今のところ全巻制覇しているのだけど

『ソードアート・オンライン』は読んでないのね・・・
みなさんに良いよーって言われるのだけどね なんだろ・・・読んでないw
そんないっぱい買えないですしwwww

そもそも
『アクセル・ワールド』買ったのは
HIMAさんの絵がたまらんかったからですの♪

あと小○生・中○生ですし ハァハァ/////

でももちろんどちらのアニメも
全裸待機ですよ・・・・ 間違いなく(キリッ

アクセル・ワールド〈8〉運命の連星 (電撃文庫)
アクセル・ワールド〈8〉運命の連星 (電撃文庫)川原 礫 HIMA

アスキーメディアワークス 2011-06-10
売り上げランキング : 14251

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アクセル・ワールド〈7〉災禍の鎧 (電撃文庫) アクセル・ワールド 6 (電撃文庫 か 16-11) アクセル・ワールド〈5〉星影の浮き橋 (電撃文庫) アクセル・ワールド〈4〉蒼空への飛翔 (電撃文庫) アクセル・ワールド〈3〉夕闇の略奪者 (電撃文庫)


9巻はもうすぐだよね・・・たしか・・・?
すいません ちっらっとそんな感じだったようなw










ではでは、この辺でおやすみなさぁーい!



関連記事
[ 2011/10/02 00:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(3)
こんばんは~^^
暁WORKSキターーー☆
「HOTEL」、物語も暁WORKSらしさ全開で面白そうですよね~(o^∇^o)
買いたい~!・・・んですけど、今年は同じく暁WORKSの「‘&’ -空の向こうで咲きますように-」を買う予定なので見送りになりそうですかね><
あ、すずねさんのレビュー次第で買うかどうか決めましょうかね笑
アクセルワールド、ソードアートオブオンライン楽しみすぐるw
バトルをしっかりやってほしいかなぁ
[ 2011/10/02 01:06 ] [ 編集 ]
バナー系からしてバトル物と予想できる・・・!!!!ッ

自分は、サイトウケンジさんのブランドの一本と12月は他になにかあるだろうか;
1月にマジコイが出るので楽しみだったり。

アクセル・ワールドは1巻だけしかよんでないけどアニメ化したらおもしろそう!

ソードアート・オンラインはかなり人気らしいね・・・全く触れたことない(・_・;)
[ 2011/10/02 01:14 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>ハル太さん

こんばんわーです!

>今年は同じく暁WORKSの「‘&’ -空の向こうで咲きますように-」
>を買う予定なので見送りになりそうですかね><

‘&’はもぉーガチですね!
暁WORKSのゲムの雰囲気はたまらんです!
デフォで買うことになるでしょう これからも♪

>あ、すずねさんのレビュー次第で買うかどうか決めましょうかね笑

参考にならないですよぉ~wwwwww
ちっぱいちっぱいって叫んでるだけですよ?w

>アクセルワールド、ソードアートオブオンライン楽しみすぐるw
>バトルをしっかりやってほしいかなぁ

早くみたいっすね~♪
とにかく原作の良いところを生かしつつ
アニメならではの演出に期待ですかね ワクワクしますよぉー!


>せぴあさん

>バナー系からしてバトル物と予想できる・・・!!!!ッ

正直自分も絵が気に入ってかおうかなと思ってるくらいでなにも
暁黒なだけにそういう印象はありますよねあと えろすな♪

>自分は、サイトウケンジさんのブランドの一本と12月は他になにかあるだろうか;

ほふ~。うー 一回もやったことないなぁ~><
気になるゲムはあるのあけど。12月? 多分なにかあったような・・・
諭吉はないがっ><

>1月にマジコイが出るので楽しみだったり。

アニメもはじまっちゃったし
こんなことなら早いうちにやっとけばよかったと後悔orz

>アクセル・ワールドは1巻だけしかよんでないけどアニメ化したらおもしろそう!

あら、今日お会いした方とおんなじですわ~♪
ちゃんと仕上がったらとても面白いとは強くおもいます!

>ソードアート・オンラインはかなり人気らしいね・・・全く触れたことない(・_・;)

それは、、ボクと同じですwwwww


[ 2011/10/03 02:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター