ゲーム・アニメなどの日記・雑記

らぶ2Quadかっちゃった♪ 他アニメのこといろいろ 

こんばんにゅ!////


今日は秋葉原でばってお買いものと
ブログで知り合ったお友達と
飲みにいってきましたぁ~ ひっく////

アニメ・ゲム・恋話などwww 
いろいろお話できてたのしかったーです。



あいかわらず人が多くてつかれた><
ぐあいが悪くなるとおもったよぉ~!
最近、外は寒いくらいなのですけど
ショップの中は熱気でむんむんorz 

暑いは人にぼこすかあたるはたいへんでしたけどwwww




~9月の購入ゲーム~


らぶ2Quad かっちゃった♪

予約したのが結構切羽詰まっていたので
色紙はもらえなかったのだけど

ソフで特典目当てでかいました!気合いです!
新古ソフト5千ナンボを横目で見ながらww

ah03-004022515 (1)

これがほしかったのというのがあるのだけど

ah03-004022515 (3)ah03-004022515 (4)

ほのか かわゆすなぁ////
もちろん一番のお目当ては千歳たんなのだけどぉ♪

ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』

みらいもなかなかの小ぶりだと ハァハァ//////

ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』

ぎゅふふっ////


your diary からの急きょスライド登板っ! サーセンw
えろいのやりたくなっちゃったのでね。くぱくぱと/////



~ゲーム進行状況などなど~


ということでRewriteが中途半端なところで
とてもけしからんゲムを購入してしまったぁ~!!!

Rewrite中断であります!
お絵かきも中断であります!

らぶ2Quadの方をくぱくぱぁーっと先終わらせたいです!




~Fate/Zero 第1話~


たまたまアキバでとってきた♪
ah03-004022515 (2)

みたった! 始まりましたね♪
まず絵が美しかったですね~
桜かわいそすぎて おろ~んだけどね!
話の感想とかは何とも書き難い・・・・
Fateプレイしただけだしそのあとなんもしてないし小説とかも読んでないので。
純粋に一話づつ楽しみに見るスタンスでいきまーす!

やはりセイバーかっこよいね♪ 当たり前ですがw

「Fate/Zero」OPは特に胸があつくなるです!
ユイにゃん♪でお世話になった
Lisaさんの1stシングル!
これは応援するしかあるまいしぃー!

B005LMYO3Qoath sign【初回生産限定版】
LiSA
アニプレックス 2011-11-23

by G-Tools


聞いた感じはかっこいいしまた聞きたいなって思ったですよん!



まよチキ!最終回まで見終わりました!



んはぁ~ なかなかテンションが上がるアニメで満足満足!
とっちらかってると言えばとっ散らかっているのですがwww

スバルのおぱんつでブヒり
奏お嬢様の『にゅ』でブヒり
マサムネのひんぬーでブヒり
紅羽ちゃんの無邪気さブヒり
最後はナクルのメガネ外しで昇天したすずね†でした!

第13話の「揉んでください!」は正直どーしてよいのやらwwwwww
見終わったときには完全においていかれた!っておもったよwwww
実質12話が最終回ことなのだと聞かされたのだけどね~
ナックルナックルっ!!!www

見た瞬間に12話の内容なんてわすれてたし

もう一回見なおしますねっ!

なっくるなっくる! 


ぶひひひひひーーーんっ!

B005QH1VSM「まよチキ!」涼月奏 抱き枕カバー(2WAYトリコット&セベリスライクラ本体改)限定版セット 特典テレカ付
キャラハイ

by G-Tools


ブヒッブヒブヒっ!

B005KP1RL6近衛スバル 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
アルファマックス 2012-02-25

by G-Tools


ひんぬーおうふぅ/////

B005LTNGTMまよチキ! マイクロファイバーミニタオル 宇佐美マサムネ
ブロッコリー 2011-11-11

by G-Tools





~コミックのこと~


やっぱり新品ばかりだときついよね~
ってことで おかいものの最後は
BOOK OFFでしめくくりったです! そういえばアキバのBOOK OFFはじめてかも~とおもいつつ
5冊くらい買っておきました。

a003-021806805.jpg

ひとつは大好きな『ひまわり』のコミック版と
もうひとつは『プラナス・ガール』の一巻

そうそう一緒にお買いものいった人に
『プラナス・ガール』の表紙の子の性別きいたとたんてにとってましたね♪
いままで絵には気になっていて読みたいと思っていたのですがどうも買う勇気が・・・
性別聞いたとたん レジ行きですよwww うん そんなものです!






と午前中はアニメみて
午後からアキバ待ち合わせでお買いもの
そして 夜は居酒屋さんで飲みぃ~と充実した日を送ったすずね†でした!

これでもっと時間があれば
いうことないのだけどね・・・

しゃーなしなのです。

諦めて明日からまたはたらくぞ~んっ!

でぁでぁ~!
関連記事
[ 2011/10/03 02:45 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター