ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにっ?2次元でセパタクロスが可能だとぉ!?

ちわわ!

朝、寒さを感じたりする気温になってきたり~

また喉の痛みがぶり返しそうなすずね†なのですけど

皆様いかがおすごしですかぁ?



夜、下半身丸出しで寝ちゃったりしてませんか???

あっ! 大丈夫ですか~・・

そうですかぁ?・・・



~気になるゲム~



妹が“365人”登場するとんでもない「エロゲ」が出るぞーwwwwww

人数もとんでもないが

原画やばいっ!(俺得っ
SCORE【しゅこあ!】からでた
くれよんちゅーりっぷ の
原画コンビじゃないっすかぁ~!!!
神剣桜花さん・くわだゆうきさんなのですけど~~!!!!

これはやばい!マジやばい!(個人的に ハァハァ///

感謝感謝!マジ感謝っ!

オイ! もぅ買うしかないじゃないか!

【公式】Latte

『妹選抜☆総選挙』応援中!

体もたないよ・・・・






~気になっちゃうよぅ~


【革命】USBと連動するオ●ホール登場、2次元とのセクロス実現でエロゲ業界はじまた

おうふっ!!!


これでえっちいゲムやったらやばくね?

攻略=射○ とかマジっすか?????
ピ○トン運動に合わせて声出すとか???

強弱で声のトーンかわちゃうとかぁ・・・・

えっちなシーンの数にもよるけど

1本を1日とかで終わらせる人とかやばくね???

死ぬわよ?マジで?

ゲムの画面立ちあげたら
是非ボイスをwwwwwwwww

『一日一√までだよ?』とか
『今日だけは浮気しないでねっ?』とか


テクノブレイク人口ふえちゃうよっwwwwwwwww

○ラえもんもビックリ!
ド○ミちゃんもズコーーーーーーーーだよぉぅ!

日本未来すぎるわね~(白目


ウイルス対策ソフト「avast!」が自分自身をウイルスと判定

おうふw

自虐ネタ乙☆ ><

自分もつかってるけど・・・・w






はい ということで

今日は体力勝負的なかんじでした! ェ



体力と言えば

日曜夜更かししたので

今日はすごーくきつかったです。

ねむくて・・・・ね



週の初めからかっ飛ばすものではありませんね・・・

ということで・・ 

家に帰ってきてだらりんだらりんこと
中古でかったプラナス・ガール1巻よんでました!

うーん。毎回毎回じゃ飽きちゃうけど
たまに読みたくなるですよ 男の娘。

えろげとかだと最終的に女の子にいれちゃうじゃない?(オイ
その時一気に冷めちゃう自分がいたり・・・・・

すずね†にはこんな感じのストーリーが一番あっている
というか、お好みなのかも知れませんっ!

精神的にじんわり~と責められるみたいにゃ?



きゃはっ☆////////

ガクガクガクガクガク・・・(白目


ふぅ。






それでは、今日も
すずね†のだめだめな日記につきあってありがとですの~!!!

ばいばーい!



プラナス・ガール(4) (ガンガンコミックスJOKER)プラナス・ガール(4) (ガンガンコミックスJOKER)
松本 トモキ

プラナス・ガール 3 (ガンガンコミックスJOKER) プラナス・ガール 2 (ガンガンコミックス) プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER) 世界の果てで愛ましょう 5 (電撃コミックス) わぁい!vol.6

by G-Tools



関連記事
[ 2011/10/04 00:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
妹モノで、このバカ具合は新たなパラダイスの予感!!
これは買いの方向で動いてみますよ=

夜更かしとか、長時間の外出とかもう身体が持たなくなってますよ・・・・せいぜいおなぬーを5回くらい出来る能力しかないww

ふええええw 男の娘はたまに摘むのがおいしいのれす。
[ 2011/10/04 00:14 ] [ 編集 ]
こめんとありがとです!
>睡蓮さん

>妹モノで、このバカ具合は新たなパラダイスの予感!!
>これは買いの方向で動いてみますよ=

パラダイスになればよいのですけど・・
365の数字に踊らされただけだったらきついっすねwwwww
だってメイン4人しかいないのだもの・・・・orz

>夜更かしとか、長時間の外出とかもう身体が持たなくなってますよ・・・・

同じくw 買いものとか結構具合わるくなりますorz

>せいぜいおなぬーを5回くらい出来る能力しかないww

レベル高っ!!!wwwwwwwww

>ふええええw 男の娘はたまに摘むのがおいしいのれす。

さすが睡蓮タンですの
『摘む』という表現がピタリすぎで怖いwwww
うむ おいしく頂きましょう ハァハァ///

[ 2011/10/05 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
