ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らぶ2Quad ~共通、エルマリート~ 感想

いろいろと雑用が多くてねなかなかおわらないし
夜、眠くなるし・・・・ 微妙にさっむいですし・・・



でも、、、 あっちだけは・・・



股熱っ!デシタワー



あっつ☆あつw

B004WZ00HMラブ2quad
まーまれぇど 2011-09-30

by G-Tools



B0052PN88Yらぶ2Quad オリジナルサウンドトラック
ゲーム・ミュージック
SMD itaku (music) 2011-10-05

by G-Tools


ほのか抱き枕カバーのB地区とW地区が擦りきれないか心配です・・・・





シナリオにかんしては・・・
可もなく不可もなく!

んでも、つまらないわけでも全然なくっ!
十分楽しむことは可能だとおもうです!

エ○目的ならもーまんたいっbbbbbbb

攻略4人というのがちょい寂しい気もするのですが・・・・



■プロローグ感想~


セクロスで攻撃力を高め(えっちなトレーニンク)
4Dと言われる(なんだろ使途みたいなやつ)と戦うといった流れ


根本が自分には、○ヴァ的な何かの・・って感じでなのですが(汗

何カ所か イイネ!って思ったところはあります!

・関ヶ原官長

このおっさんが(オイ
読むなんだろ?詩?短歌?みたいなやつ???
悔しいがふいてしまう>< どうしようもないのですがw

ごーかいなのでイイキャラ! 面白さは安定といえば安定でしょうかね。

・最初に出てきた4D マトリョーシカ

これは笑った!イイカンジ!でもね・・
そのあとの4Dがだんだんと普通になっちゃったことが残念無念・・・
もっとぶっ飛んだ何かをきたいしていたのですが・・・w

戦闘がギャグ路線で行くのか真面目で行くのか
その辺が中途半端って感じに思っちゃったので・・

・神代ほのかが後ろででぶつぶつとしゃべり倒すとこ

他の対象人物と会話してるので良く聞かないと
何を言ってるか解らないのですが
そういう演出は自分のやってるゲームにはあまりなかったので
新鮮で楽しかったです!

そして最後の一文だけアップになって叫ぶところが
ぶっ飛んでてキターーーーーーーって感じ!なかなかたのしめたのです!

かわいいしね☆



■エルマリート・ド・ブランシュフォール ルート感想


ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』 ドM歓喜の舞ぃっ!

まぁーそれだけではないのですよ・・・

ぶっちゃけ性格が好みです!(きょぬーなんですけどねw

所謂なんというかドS様なんですけどね
渉(主人公を)活かさず殺さずみたいな会話のやり取り
でも気を使わなければいけないところは
女の子らしくみたいな・・・

なんだろ 
うまく説明にならないのですが
性格上だと ボク嫁でした! はい。

お話の方も
完璧な姉と比べられて~
自分を見失いかけるところ
主人公が『今のお前でいいじゃないか』的な感じで・・・

そういうのありきたりだとは思うのですが
すずね†は、大好きですっよぉ~!きゅんきゅん♪なのでしたっ!




さってと・・・

ここからが私の本題!

変態ロリ紳士力が試されるのはこれからだっ! ェ

神代ほのか筑波みらい東堂千歳

この順番できゃっきゃっウフフしてきます!


楽しみでしかたがないのですけど~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



関連記事
[ 2011/10/05 17:01 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
