ゲーム・アニメなどの日記・雑記

誤差修正。照準確認っ! 相互リンクお知らせなどなど・・・

股間の座標修正をしたら

隣の席の女子がよろこんでました//////

今日も元気なすずにゃん† DEATH!! (*^ω^*)ノ





呆れ笑いっ!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'



■相互リンクのこと お知らせ


さて、、おやめになったり
お休みしたりの方が増えてきてしまったので
最終記事から6ケ月間更新されてない相互様のリンクあたりから
整理させてもらおうかなぁって思ってますっ!
(どこにリンクがあるか分かりづらいのも外させてもらうです。)

ボクなんかのブログから
あまり飛んで行ってくれないとは思うのですが
更新されてないの知っていて貼ってるのはやっぱりね
なんというか 申し訳ないというか・・

そんな感じですっ!

あと、
こちらからもお願いしたい所もありますので
スペースの確保の意味も込めて☆


といろいろご了承頂きますようよろしく申し上げますの!

ボチボチとリンク欄修正していこうと思ってます。>


あとですね・・・
もう一度重いおケツを上げて
ガツガツとお願いしてみようかなぁって思ってるのよぉ~♪


初心忘れるべからず!な感じで!


すずね†がお願いしにいったときは是非
やだっ!この変態っ!
と言ってくれればコレ幸いでございますっ! ハァハァ////

あと来て頂ける方は拒みませんっ!
(普通の日記とかオタク関連の日記書いてる方なら)
ので 是非是非よろ~んです!



相互様大募集ちうです!



■たまにはブログのお話


d_k0001.png

ふと気にしてみると こんだけかいたのかっ!
一日1回更新ではないので、いささか長くやり過ぎたのではなイカ?

数字を見てしみじみと・・・ こんなにも黒歴史がががっ・・・

う~む。

ここまで来るとキリのいい数字に持っていかなければなんか心地わるいような・・・・

最近結構つかれてきたwww(ぁ

でもね・・・

ブログ始めていろいろな方とお会いできたしね
いい経験させてもらってるので訪問者様だったり
相互様には感謝感謝なのですよ。

一応ですね
やれるとこまでやろうっ!
ってスタンスで今調整(心の)
しているところなのですっ!



■ついったー


t_w0001.png

飽っぽな性格なのに意外とつづいてる。
たまに声かけてくれたりするので
意外と『ホッと』するんだよね♪
精神的に救われる気分///

フォロワーさんは500とかいるけど
最終のつぶやき日付みると
その半分は多分やめてる方だよおもうw
もしかしたら3分の2くらいいるかもwwwwwww

自分も最近つぶやいてない・・・
挨拶とかブログの更新くらいw


■気になること



ロリコン歓喜!0歳~10歳を対象にした『キッズ時計』が発売決定!

イカんでしょwwwwwwwwwwwwwwwwww

(21)は2次元に限るっ! by すずにゃん†

・・・。

と悠長に言っているご時世でもないようなきがしますけれど・・・・orz




『iPhone』は4のマイナーバージョンアップ、nanoは今年もホイール無し、touchは色違いだけ なんなのこれ…

“5”はどこいったっ!><

最近、自分の銀河タソのスピードも気になり
こういうのに敏感なお年頃 ェ

AUのiphone発売とかでキャリア選択の幅が増えたのはよかった!

ずっとキノコ君に縛られ続けていたので・・・・

家にある
電話がKDDIを使ってるだけに
いろいろ悩みちうなのですが

『悩める状況』になるということは喜ぶべきなのでしょうね♪

nenoやtouchはボクにとっては高級品ですし
最近旧型のウォークマンをゲトしたので
Sシリーズだっけな?(写真はmixiにw

なのであまり興味がわかないのだけど・・・・・

ほしいのはほしいwwwwww 


B005MLPE5SSONY ウォークマン Sシリーズ <メモリータイプ> ワイヤレスヘッドホン付 8GB ブラック NW-S764BT/B
ソニー 2011-10-08

by G-Tools


ゲットしたやつは、
多分コレの一コ前ということになるのかなぁ???

色はピンクいやつです////
カバーもピンク//// カワユス♪

人前で晒すのが少々はずいw



■アニメのことぉ


TVアニメ『咲-saki』第2期、来春放送決定!

ブヒィィィィィッィイィィィィィィィーーーーーーーーー!

『穿いてないっ!』 期待! ∑(゚◇゚ノ)ノ そこ?

全裸待機!フンスっ







ということでぇ~


日々精進!
日々変態っ!


これからもがんばってイクでござ~る♪


んではでは


読んでくれたかたありがとなのでしたー! ばいばいっ!またね ノ



関連記事
[ 2011/10/06 00:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター