ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナツブラあと3回でおわちゃうの はぁ・・・ はぁ~ぁ・・・ 他いろいろ


たらいま!

う~ん

今日は月曜日に聞けなかったナツブラを聞きながら帰ってきたのですけど・・・

ふぅ・・・

なんと、後3回でおわりみたいです。

(ナツメブラザーズ(21)10/3 up!分より)

鬱曜日(月曜)の 癒しのひと時でしたのに

終わってしまうなんてとても残念で仕方がありません。

今ままでのラジオの中で一番好きだっただけに・・・ うぅぅぅ><


始まりがある以上いつか終わりの時が来るのは必然ではありますが・・・


ひとまずですね

緑川さん、民安さん、鈴田さん 長い間おつかれっした!

ありがとうございましたといいたいですっ!


まだ3回あるので 耳をかっぽじって残りを全力で聞きたいとおもうのです!




以下、アニメのこととかゲームのことなど






■マケン姫っ!・第壱話 「天を契んだ日」 


あっぱいとおぱんつでしたぁ! 以上ですw (殴

時間があれば堪能したいとおもいます!
姫神コダマが金髪ツインテ(王道)なものでw

マケン姫っ!―MAKEN‐KI!―1 (角川コミックス ドラゴンJr. 125-1)マケン姫っ!―MAKEN‐KI!―1 (角川コミックス ドラゴンJr. 125-1)
武田 弘光

マケン姫っ!-MAKEN-KI!-2 (角川コミックス ドラゴンJr. 125-2) マケン姫っ! -MAKEN-KI!-3 (角川コミックス ドラゴンJr. 125-3) マケン姫っ! -MAKEN-KI!-4 (ドラゴンコミックスエイジ た 2-1-4) マケン姫っ! -MAKEN-KI!-5 マケン姫っ! ‐MAKEN‐KI!‐6 (ドラゴンコミックスエイジ た 2-1-6)

by G-Tools







■ましろ色シンフォニー ・ 第1話 「ましろ色の出会い」


かっ・・・かわいい 桜乃/////

そ、そういうことか!w うりゅ 
原作やってないだけに~なので見てみました!

ただ~、、、
うまく言えないけどやっぱこうなっちゃうんだぁ・・・
っていう いつものエロゲ→アニメ化の感じ(絵的には) 
まぁーしゃーないです!

神絵の雰囲気のままに動画ができちまったら
それこそとんでもないニュースになりそうですしw

B002DR41NUましろ色シンフォニー
ぱれっと 2009-10-30

by G-Tools






■PS3ソフト(ほすいwwwww)



PlayStation 3 / Xbox 360版「F1 2011」が本日発売に。マシンなどの緻密な描写が見てとれるプロモーションムービーを4GamerにUp

F1 2011が発売しちゃいましたね!
余裕こいてたらもうでちゃったっていうね・・・

DRSとKERSが使用できそうなので
ボク的にヤバイ仕様になっているです♪
簡単にいうと・・・
ダウンフォースの減少システムとブレーキング時におけるエネルギーを
回収保存し加速させるシステムがちゃんと使えるらしいという
wktkもんですね。バトルがたのしそう。

あとは、ペースカーの存在とか♪
前回のとか未プレーなので
やってみないとなんとも言えないですけど
F1好きなすずね†としては、買わなきゃいけないような気がしてきました。

B0059381NQF1 2011 (VIP PASS CODE 同梱)
コードマスターズ 2011-10-06

by G-Tools



これは余計ですけどwwwww

プレイシートエボリューション<ブラックレザー・シルバーブランケット>プレイシートエボリューション<ブラックレザー・シルバーブランケット>

プレイシート G25/G27 レーシングホイール 取付専用アダプター シルバー Logitech G27 Racing Wheel (輸入版) プレイシート フロアマット プレイシート G25/G27 レーシングホイール 取付専用アダプター ブラック ロジクール G27 レーシング ホイール(LPRC-13500)

by G-Tools


こんな部屋があったら
ソフトをフルでたのしめるんだろうな~!と
いつも思う次第でございますw


モニター3っつ付きでいつかボクもwwwwww(殴





■ぷれいちうのゲーム


ちょ~と ペースおとすかもー
舐めるように読んじゃうかもw

ほのかが可愛過ぎて生きるのが辛い・・・・

ソフ特典でもらった『ほのか抱き枕カバー』を眺めながら、
プレイちうです! はぁ まぢやべぇっ><
みらい・千歳まで体がもつだろうか・・・・・・(殴


Rewrite はコレが終わったら会長√から再開予定なのでーす!
はやく お絵描きもしたいナリ・・・・・






■すずね†の興味深々


さっき男の潮吹きを見てきたwwwwww

ほほうwwww

最近けっこう男の潮吹きって目にするのものだから
たぶんえっちーさいととかお店だったり(オイ

興味深い・・・ホ○には興味ないよ?w

まー仮に半信半疑だとしても

文章が面白かったw






えーとwwwwwwwwwww

最後はへんなのでしめくくってしまってサーセン><

まぁ 最近よく耳に入ってくることだったのでついw




ということで 

逃げるように

おやすみなさいませです!



今日も来てくれてありがとなのです!

ばいばいなのです!



関連記事
[ 2011/10/07 00:01 ] アニメ[雑記] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
