ゲーム・アニメなどの日記・雑記

生徒会の三振より・・・真冬ちゃんを描いてみました。

いまひとつリアルな世界で調子のでない
すずね†りんくです・・・・げっそり はぁ~・・・

そんなときはやっぱり葵せきな著 生徒会シリーズ!
ぶっとびますよ~
笑いあり、超感動しそうになったと思ったら・・・・
笑いあり、真剣になったと思ったら
笑いありwww アニメ化なっとく。ふむ。

三振はすぐ読んでしまいました。
一存、二心もよかったのですが、それに輪をかけての
お話のメリハリがきいていて、
リリシアと知弦(インタビュー) キー君と深夏のどっきどき☆のひとコマ。
深夏・真冬姉妹のエピソード、などが特にお気に入り。
まぁ~感想は今日はこのへんで・・・

真冬ちゃん 描いてみました~ (ホントに適当でごめんなさい・・)
まふまふ
↑(生徒会の三振 本文引用)

はうぅ~ お姉ちゃんと・・・妹と・・・ ぶはぁっ!!! 

3人ですかぁ???

これ以上書けません・・・ 放送禁止用語大連発になりそうなので・・・
(そんな小説ではありませんので・・・もうしわけないです。)

そして真冬√はちょっぴり危険だということがわかったような・・・・

ではでは次回 生徒会の日常で(GETしました!)

お会いできるかできないか

わかりませんw

うそですw

それでは萌やすみなさぁ~い。
関連記事
[ 2009/05/14 01:27 ] すずね†のらくがき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター