ゲーム・アニメなどの日記・雑記

毒を喰らって蛇の道を進むか・・それとも

今、ある局面に立たされているような気が・・・
まぁー たまには仕事のはなし・・・・

まっすぐ壁に体当たりすると神経すり減るのよね
かと言って、毒を喰らう選択をしたとしても 
現時点で「どれだけ体内に影響を及ぼす毒」になるか
検討がつかないというか・・・・・・ははは。

まー ボクは提案者であって決定権があるのは上の方~(白目

ということで 死んだフリだぽぉーwwwwwwwwwwwwwwww(オイ






こんばんはー!

さてと・・・今週もお休みにINしたすずね†
気持ちを切り替えて思いっきりあそんじゃう☆


ちょっと田舎にいってきますっ!
まぁなんというか自分の生まれた土地ということで
生きるぱわーを充填してこようかなぁと・・・・・


あとは、最近ゲットしました
カスタムチューンされたバス用のロッドとリールを
試す目的も兼ねて♪


あとはボーっと用意した漫画・ラノベなどを
読みまくろうかなぁ~と


かなり贅沢? 自分にとってですけど
そんな休日をすごしてこようかと企んでおります!


今月は無理やり全日更新目標にしようかと思ってたのですけど


ちょっと数日お休みするかもです><


今日もあまりゲムとか進んでないので
興味があることいろいろ♪
ぺたんこしただけです。ごめんね><




■PS3


「DEAD OR ALIVE 5」プレα版のデモムービーのフルバージョンをUp。ステージに設置されたオブジェクトが“仕事しすぎ”

今やちっぱい戦士なすずにゃん†ですけど
実は、DEAD OR ALIVEを初めてゲーセンでみたとき
おっぱいの揺れに驚愕した思い出があるのです・・・

その時からくらべると・・・
なに?これ?
進化しすぎwww

うっ・・・ やばい・・・

エロゲを買う本数より
PS3ソフト買う回数の方が増えちゃうような・・・・
F1といいコレといいぎゃるがんといいw アイマ(ry・・・・・

まずいな・・・





■がんばれにっぽん!


figma小林可夢偉、案内開始!

リアルすぎてわらった
ヘルメットの作りとかドキドキするよね♪

世界最高峰のモータースポーツF1
そこに参加してる日本人ドライバーを見るだけで胸熱なのですが
それに付け加え小林可夢偉選手は速い・うまい・頭が良いと
世界でも文句のつけようのないドライバーだと思うのです

是非、日本グランプリ頑張ってほしいとおもいますっ!






■面白映像wwwwwwwwww


【動画】 茂木健一郎「Windowsは糞」 ← 元Microsoft副社長の西和彦氏が生放送中にブチギレ


ガキかよぉ!wwwwwwwwwww


話はかわるけれど・・・・
自分が最初に触ったコンピューターは
アップルコンピューターでしたwwwww

そのときの感動は今でも忘れません。

スティーブ・ジョブズ氏に心から哀悼の意を捧げます。





えー もちろんすずじゃん†はwin派ですよ?
仮にもエロゲーマーなものですからwwwwww






■いろいろ悩みちう


【実質0円】ソフトバンクの『iPhone4S』料金簡易まとめ【iPad2月額基本無料】
au版『iPhone4S』料金プランが発表!データ通信料は4,980円に

AUって入ってみると意外と高いんだよね・・・
SBがスピード・料金ではいろいろ勝ってる印象もぬぐい難い
自分はドコモだけど回線はやはり安定してるんだよね。

でも機種は毒キノコwwwwwwwwww

リンゴ食べたい・・・・・もぐもぐ。

リンゴはないのよドコモ茸orz






それでは


でかけてきまーす!


またね♪









あっ ちなみに
誰?ってかんじだけど
続きは落書き・・

ただの練習みたいな・・・・

見て気分を害さないように ペコリ。









あっん/////

みちゃらめぇーーーーーーーーーーー!

ade01.jpg

練習・・・

一応 晒すと恥ずかしいので
向上心が芽生えてもっと練習しようと思うからwwww

しっかし

向上しないし 練習しないし
紙に書かないし・・・・・・

終わってる・・・orz(爆




あー

手いっぱいかこー
髪の毛いっぱいかこー
乳もれんしよー

全然むりだぁー(白目

美術多分5段階中2位の成績だったような
すずね†だから しょうがないよね?







キャイン><



寝ておきたら
覚醒してろっ!(殴(殴(殴



努力っ!    うわぁ・・・ なんて暑苦しい言葉っ><



ふぇぇぇ~んっ






関連記事
[ 2011/10/08 00:00 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
>まっすぐ壁に体当たりすると神経すり減るのよね
かといってまっすぐ行きたいのに変化球使うと後で自己嫌悪したりねー・・・・仕事って難しい(汗
>カスタムチューンされたバス用のロッドとリール
あっちのブログで読みましたがカスタムmg7裏山www
しかも今までコンク2台持ってたとかw
現役時代バスリールは全てシマノの人だったのでチューンの詳細アッチのブログでアップキボンヌ!
[ 2011/10/08 19:44 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>K2さん

>かといってまっすぐ行きたいのに変化球使うと後で自己嫌悪したりねー・・・・仕事って難しい(汗

周りの事とか自分の満足感だったり帳尻あわすのが はわわわわわ~です。
自分はまっすぐ行きたいタイプなので結構いろんな方面と摩擦が生じちゃって~w
K2さんも同じタイプだと予想されるのですがどうでしょうか?www

>しかも今までコンク2台持ってたとかw

相当前のやつですよ~ A-RBになる前のやつです!
結構ボロボロなので店長さんに半分怒られてましたw

>チューンの詳細アッチのブログでアップキボンヌ!

多分いろいろ中の部品がかわちゃってるのでなんともorz
経緯みたいなのをあとでメールしますです!





[ 2011/10/09 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター