ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Aチャンネル エクストラフィギュア トオルげっとしたきた♪



おおーーーーーーーーー!
まにあったーーーーーーーーーーーーー!
(スイマセンこっちの話w)

あっ 家にかえってこれましたw







今日は、
田舎行くとPCもないし
とりあえずゲーセンいくかなというお話というかなんというかw



んで、、

ブラブラと何を取ろうと物色していたら、、、
トオルあるじゃーーーーーーーんっ♪

やっぱり小資金で取りたいので他人のプレイをみたり
いろいろ確認していたのだけど、なかなか取れそうな雰囲気ではなかったのさぁ・・・

たまたまそこの店員さんがいたのでとっ捕まえて
どーやってとるの~?これかなりきついよね~

もう結構やってんのに全くうごかないんだけど~(3回しかやってないけどw

とか いろいろ話していたら めっちゃ動かしてくれて テヘ☆

でもね それからまた2回かやって 全然だめで、

ほら?動かないじゃ~ん!

まさにクレーマーのごとく! orz

そしたら やさしい兄さんはほぼ触れば落ちる位置に移動してくれてw
ありがとー 兄ぃさんっ!

そんなこんなで、まんまとゲット!

でも1200円かかっちゃったけれど。

ちょっと反則だったけれど 
トオルは絶対ほしかったので めでたしめでたし♪


そんなお休みをすごしていたすずね†でした!



いつも通りのスマホで撮影。
暗いよね。毎度おもうのだけどちゃんとしたカメラほすいね


トオルのこのポーズはやっぱりいいね♪

めっちゃ細い足とかいい具合に再現されてると思うのです!

a1009-225724208 (4)

金属バットももってるし。
萌え袖もいいね♪

a1009-225724208 (3)

後ろはこんな恰好してますw ちらりしてるので・・・・・

a1009-225724208 (2)

とりあえずブレない程度に接写してみた!

a1009-225724208 (1)

いい感じ☆(何がっ









Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)
黒田 bb

Aチャンネル (2) (まんがタイムKRコミックス) Aチャンネル アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス) Aチャンネル.zip 「Aチャンネル」ビジュアルファンブック (まんがタイムKRコミックス) Aチャンネル TVアニメ公式ガイドブック -colorful days collection- (まんがタイムKRコミックス) ひだまりスケッチ (6) (まんがタイムKRコミックス)

by G-Tools


関連記事
[ 2011/10/09 23:59 ] フィギュア関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
