ゲーム・アニメなどの日記・雑記

フルメタルパニック・アナザー 1 感想。



フルメタルパニック・アナザー 読んじゃいました♪


フルメタの既刊本は全然読んでいないにも関わらず
アナザー読んじゃっていいのかなぁと
でも。。。我慢できなかったので買っちゃいましたw

アニメを3期までみてるから全然しらない訳でもないのでいいかなぁ?と安易なw

今から全冊そろえたいのだけど
なかなか中古屋さんとかいってもないんだよね~・・・
ゆくゆくはなんとかしたいです。

NTエースで「フルメタ!アナザー」のコミカライズ開始



コミックあるんですね~
単行本でたら買おうかな~って感じ。


実はフルメタのラストが全然どうなったかってしらないので
正直楽しめるかどうか不安だったのですが、
フルメタの世界観はボクのなかで揺るぎなかったですし
即効、アナザーの世界に引き込まれました!

あと本編に出てくる
D.O.M.S.(ダーナ・オシー・ミリタリー・サービス)の社長が
あの方だったとは!!!!!!!!!!!

最初から面白くてテンションあがっていたのですけど
これがわかった時一気に爆発しましたよん♪

全体的に味付けがねガチで良かったです!フルメタファン(なんちゃってですけど
とっては、安心して読める小説だとおもいましたね♪

アデリーナの雰囲気(性格)がいやっほーい!ですよ!
上司のへんな命令に従うリーナたん最高っ////
クールな彼女だけにギャップ萌えがやばいのです!

賀東招二さんを始めフルメタスタッフさんがフル動員されてるところも
感動なのです。四季 童子さんの絵も おーコレコレ♪みたいな感じで!



発売日に買わなかったことを後悔しまくりだったです。
ASの名前募集余裕ですぎてるしー!

まぁ・・それは置いておいてぇ~読んで正解だったぁよぅ♪

2巻すんごくたのしみ♪


4829136693フルメタル・パニック! アナザー1 (富士見ファンタジア文庫)
大黒 尚人 四季 童子
富士見書房 2011-08-20

by G-Tools



クララをモデルにいろいろお絵かきしてみたいぉwwwwww(殴


関連記事
[ 2011/10/10 19:01 ] ラノベ[感想] | TB(0) | CM(2)
活字が苦手な自分にとっては、
ラノベのコミカライズってホント嬉しいんですよね。
まさかフルメタのアナザーもコミカライズするとは、、、
原作読みたいけどやっぱり、、、な自分にとってはやはりこちらに手を出してしまいそうです。
[ 2011/10/10 22:20 ] [ 編集 ]
こめんとありがとうございます!
>PGUさん

>活字が苦手な自分にとっては、
>ラノベのコミカライズってホント嬉しいんですよね。

たしかにそうですよね。
自分も原作読みたくても数巻でちゃってると萎えちゃって
コミックにたよる場合とかありますし。
ないより全然あったほうがボクもいいと思います!

>まさかフルメタのアナザーもコミカライズするとは、、、

早いっすよね。なんかそういう情報が
最近早いような・・ついていけてないような・・です。

>原作読みたいけどやっぱり、、、な自分にとってはやはりこちらに手を出してしまいそうです。

是非是非。自分も多分かいますw
[ 2011/10/11 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター