ゲーム・アニメなどの日記・雑記

イリヤかわいいよイリヤ

こんばんワルサーP38!

ども

怪盗ルパンです!



ウソです!

言わなくてもわかります!

しょうもないので自分で突っ込んでおきます!

アホw




なにコレ? 恥ずかしくてしにそー(白目
ていうか しんだほうがい(ry





■PCゲー日記



さぁさぁ
らぶ2Q終わったので

Rewriteのつづきが出来るすずね†でござるです!
朱音のとちうまで終わってるので続きを今日からまた楽しみたいとおもいます!

みらいちゃんとエロエロしてる途中に
すこし朱音√やってみたのですけどイイ感じですね・・・!

コタローが可愛いと言って怒られてましたけど
自分もすんげー可愛いとテンション上がってました!

key公式の特典が朱音のタペだったということに
今更ながら 超納得してるぼきゅでありまーすっ♪ 





■アクセル・ワールド 09 ~7千年の祈り~


かってきたった♪

もう9巻目になるんすね~

びみょーに8巻のラスト忘れちゃったりしてる
実は自分の感想読み返して思い出したりすることもありますwwww

意外と自分自身が一番役に立ってるブログなんですよ~ コレがwwww (殴

aw1011221203890 (2)

アニメイトでかってきました。
ボクごときが言うのもねアレなんですけど
HIMAさんの黒雪姫がすごく洗練されてきたって感じが・・・
まぁーどの絵も大好きなものでねいつも特典を楽しみにしてたり

aw1011221203890 (1)

でも3枚くらいしかもってないんですよーorz
いつも近くの書店にダッシュで買いに行っちゃってたものですからw

そうそう アニメ化ですよ! やばいっすね~!

著者の川原さんすごいっすよね~
2作品同時発表とか・・・
しかもこんなに人気のある作品を同時に書いているなんてね

凡人中の凡人の私からみたら到底想像の範囲外のこと。

もしじぶんだったら・・・・・・・
精神崩壊してそうですwww

もしくは、、、お○にーして寝たふり決め込みそうですけど///

やばっ すんません><

またしょうもないことを~~~(白目

ということで、(何がっ

ソードアート・オンラインの方は時間の都合上
アニメの方を全裸待機するということでおゆるしを。

アクセル・ワールドの方は
コミックの方もちゃんと読んでおりますよ!
ラノベ・コミックは全巻制覇します!
多分財布の方も耐えてくれるでしょう。

もちろん アニメも見ます!
かなりテンションは上がってきてますので!

あー ナイスでエクセレントな仕上がりにならないかなぁ(ボソッ

ufoたのむっ!(殴



■Fate/Zero 第2話


クオリティーの高さやばっ!
画面みてるだけでこれテレビだよね?って自問自答w
かっけーし・おもしれーし最高ですよね。

毎回1時間やったとしても時間忘れられるレベルかも

アサシンだっけ? ちげぇ キャスターか(修正
あの目玉!あの ヤバヤバな雰囲気最高ですしぃwwww

でも やっぱりすずね†の一番は・・・

イリヤでてきたー!!!!! ですよん!

ちっこいイリヤかわいいなぁーもぅ//////
でもイリヤならなんでもいいのだけど/////

イリヤかわいいよイリヤー!
ちゅっちゅっぺろぺろしたいぉーーーーーー(白目


ということで・・・

勢い余って 描いちゃった!すまんこですっ!

iiyasviel.jpg

ん?

チビイリヤたんを模写って
練習しようと思ってテレビ見ながらかいていたのだけど・・・ 
うーむ、、、、、Fate時っぽくなってしまった・・・

もっとろりっぽく描いてみたいのですが
ろり絵って奥深い・・・ むずい・・・・

んで、タイムオーバー 終了!orz
出直してきまーす ノ







イリヤで思い出したけど・・・・
うわぁ! すっかり忘れてた!

4047157996Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (4) (角川コミックス・エース 200-7)
ひろやま ひろし TYPE-MOON
角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-10-07

by G-Tools


限定版予約しようとしてたら・・
完全に忘れてたし・・・・・


どーしよ・・・ (;^ω^)


探しにイクの面倒なので
カドカワWEBで注文注文。






関連記事
[ 2011/10/12 00:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター