ゲーム・アニメなどの日記・雑記

灼眼のシャナIII(Final)1話感想 他 暇人日記

ぶえっほっ!

アニメ見るじかんほすーーーーーーーーーーぃ


はがないってもう一話やっちゃたんだけ?(殴






とりあえず この二つは忘れずに予約しないとぉ

CXでUN-GOギルティクラウンですにゃ。


絵がねどちらも好みなので
楽しみなのです!









■灼眼のシャナIII(Final)1話見た。


やっとみれた!
というか2期の最後わすれてたし!

しかも・・・最後らへんまで 

ぽかーん(白目 だよっ! おいてきぼりだよ!

シャナたん
原作読まない人ブレイカーだーよw
ゆーじの思惑とか全然わかんない。
これからわかるんでしょうか?
バルマス毛にいっちゃったけど・・・・・

まぁ なんというか『敵側』にまわっちゃったのかな?
それは、それで面白いからいいのだけど・・・ まっ いいか・・・



シャナが始まると
メロンパンがおいしくいただけそうな気がするのだ!

かりかりもふもふ♪



あの・・・

たまごっちに出てくる(まめっち)が
くぎゅぅぅぅぅううだということを最近知ったすずね†でした。


まめっちでもイケる/////   (-∀-ノ)ノ








さてと・・・


今日も特に書くことないので・・・


■萎え萎え速報 ェ



まさかの方面からw

ひろゆき「Twitterのアニメアイコンの人は著作権侵害してるわけだけど、そんな人が他人を批判してるの見るとなんだかぁ、、と思う」
ひろゆき「Twitterの2次キャラアイコン使ってる人って殆ど著作権侵害しているわけだけど」
ひろゆき「アニメキャラやタレントの写真をアイコンにしてる人って、他者の権利や財産を蔑ろにしてる」

ほえ? 

サイトで配られてるのだってあるのにね。

キャラアイコンは
きもいのか!きもいのんかぁ?(爆


誰かに言わされたんだよ・・・たぶん(殴

まぁー 場合によっちゃ蔑ろにしてるか

自分は作ってるけど
オリキャラじゃないですしね~orz











■ドール


ドールと共に過ごす生活。幸せな毎日。


癒される~/////


やはり八重歯仕様もゆるぅ/////


まぁ 自分はアゾンの黒猫ちゃんを毎日
よしよししてるんだけどね//////




ここはその光景を想像するとこだよ!(ぇ



そーいえば・・・・買う時に
2体買って絡ませるという発想がなかった・・・



ゆりゆりさせるのもありか/////






んじゃ。






エル・プサイ・コングルゥ

(`・ω・´)







(-_-;)ぇ~


関連記事
[ 2011/10/13 00:02 ] アニメ[雑記] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター