ゲーム・アニメなどの日記・雑記

Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ツヴァイ!4巻 限定版 届いた~!ねんぷちイリヤ撮ってみたとか。あとね90000pvありがとなのー!



Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ツヴァイ!4巻 限定版

注文忘れててね 昨日ちうもんしたんだけど・・・(汗っ

一日で物が来てびっくりw はやっ!

角川GJ!




こんばんちー 魔法幼女ぺろぺろ♪ すずね†りんくでございます!


さっそく晒し~




~限定版特典~
・ねんどろいどぷちプリズマイリヤ
・完全録りおろしドラマCD
・限定版仕様描きおろしカバー

pl1013194138649 (1)

何時ものように しょーもない写りでごめんです><

イリヤの可愛さに免じてゆるしてください・・・・

pl1013194138649 (7)

pl1013194138649 (8)

pl1013194138649 (3)

pl1013194138649 (5)

pl1013194138649 (4)

かわいい/////  これで3日はご飯3杯イケるっ!

と でもぉー

これだけだったら単行本のみ買っていたのだと思うけれど


完全録りおろしドラマCDが全裸待機ですた!
わすれていたのだけどね(殴



~TRACK~
1.イリヤ部屋、乗車率500%
2.快適な空の旅へようこそ!
3.完全無欠プライベートビーチ
4.はじめてのサバイバル ~立志編~
5.はじめてのサバイバル ~りっしんべん~
6.記された音

全部で70分弱! 

~CAST~
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン (門脇舞以さん)
美遊・エーデルフェルト (名塚佳織さん)
クロエ・フォン・アインツベルン (斉藤千和さん)
遠坂凛 (植田佳奈さん)
ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト (伊藤静さん)
マジカルルビー (高野直子さん)
マジカルサファイア (松来未祐さん)
衛宮士郎 (杉山紀彰さん)
桂美々 (佐藤聡美さん)
嶽間沢龍子 (加藤英美里)
栗原雀花 (伊藤かな恵さん)
森山那奈亀 (伊瀬茉莉也さん)
バゼット・フラガ・マクレミッツ (生天目仁美さん)
アイリスフィール・フォン・アインツベルン (大原さやかさん)
柳洞一成 (真殿光昭さん)


豪華、、、、、これで \2381(税別)はなかなかお買い得だしたのしめそう////


ちょっと聞いたのだけど
クロちゃんて千和さんだったんだね~♪

自分の好きな生天目さんいるしぃ~
ていうか、、、バゼットってなばちゃんだったんだー

微妙にわからないw 正直なところfateはやったけど
そのあとFDまだ終わってないんだよね~(ぁ

PCふっとんでさようなら~しちゃってたりしてwwwwwwwww

再インスコそろそろしようかな・・・
途中だったんですよ・・・orz




忘れてたから尼で買おうとしたら出品者でしか買えないから正直あせったです><


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (4) 限定版 (角川コミックス・エース)Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (4) 限定版 (角川コミックス・エース)
ひろやま ひろし TYPE-MOON

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (2) (角川コミックス・エース 200-4) Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (1) (角川コミックス・エース 200-3) Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (1) (角川コミックス・エース 200-1) Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (2) (角川コミックス・エース) TAKE MOON 武梨えり TYPE-MOON作品集 特別版

by G-Tools

















生天目さんといえばー 

うっは☆

ますみんとなばちゃんのラジオキターーーーーーーっ!


んで? 
関羽と伯符どっちが主人公になったんだっけ?w


■アニメのこといろいろ


またはじまるぅー♪ \(^o^)/

浅野真澄と生天目仁美の新ラジオ番組が10月20日からスタート

この2人ラジオ大好きなんですよね~
また始まるなんてうれしい。

最近は聞いてるのナツブラだけになってしまって
しかも~それも・・もぅorz

banner_ikkitousen-ova_l.gif
「一騎当千」シリーズの完全新作アニメ『一騎当千 集鍔闘士血風録』公式サイト

そういえば4期が時間なくて途中までしかみてない・・・(殴
急いでみないとなのですよー!



【秋アニメ】『ギルティクラウン』の宣伝広告が朝日新聞に掲載 こりゃ目立つわ

朝日w

なんか知り合いが朝日とってて

会長がのってるぅーとか
めんまちゃんがのってるー
とかなんとかたまに聞くのだけど・・


こういうことっすかwwwwwwwwwwwwww



ギルクラ・UN-GO セットで今日からみます!
録画かもですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







と今日もやることがたくさんある~(白目

う゛~む・・・・






資金出ていく一方
アクセラレーター(白目





ユーキーチーぃ!!!(一通さんの声でw






と言ってる場合じゃないっ






とっ突然ですがっ!
■カウンター90000マン回りましたー!!! ぱふぱふーっ!


まぁー 90000pvというやつです。(途中FCに5000カウントふっ飛ばされたけどorz

純粋な訪問者数は多分これの70%くらいだと思うです!



ここまでやってこれたのも

一重に相互様・訪問者様のおかげです!

ありがとうマジありがとう!

間違いない。

うん。

盛大に飽き症なボクがここまで続けれるなんて

やはり みんなのおかげ。それに尽きますっ!

これからも、暇な時でも絡んでくれたら幸いでありますっ!

まぁーなんというか



ボクの日記だかなんなんだかわからん記事とからくがきのようなものとか
そしてほぼ自慰行為にすぎないんでよくここまでいったなと不思議な気分。

みなさんが支えてくれていたとつくづく思うなぁ~(遠い目


とりあえず桁が変わるまでは
今のスタイルで頑張ってみますっ!
 





それからは正直・・・




ちょっとつづく。











なやんでいたり~(白目

意外とあれなんすよ・・

文章打つのとか絵描くのすきなんすけど
いつも頭の中に好きなことをやる!というより
『ブログを書く』ということが最初に来ちゃってね

そういうのに縛られたりしてないとは言い切れない部分がある

というのが

今の気持ちだよっ? 

乙女心☆(殴 すずにゃん†よーじょなので(撲殺








■最後にぼやき


最近家の鍵 がしょっちゅう見当たらなく
朝、遅刻しそうになり冷や汗ものの

すずね†

もぉね・・
ドラクエとか宝箱の鍵さがすみたいに
あさからくるくるくるくると家中さがしまっくって

バカ全開っ!




いいかげん頭の整理と物の整理をしないと

あんぽんたん!/(^o^)\ 
になりそうですぉ~wwwwww



会長の怒ったとこかわいいよー♪ 急展開
というか・・・・ おこられたいっ////////

(今Rewriteの朱音√楽しんじゃってる人です!)





そしてもとに戻す。
支離滅裂><




この間掃除及び整頓した
自分の部屋も もぉーその時の面影もなく

ふぇぇえぇっ・・・orz


もっ もう一回掃除でもしますっ!(キリッ




pl1013194138649 (2)

ごっ ゴミだらけ・・・ やびゃい・・・・・




関連記事
[ 2011/10/14 00:01 ] こみっくす[感想] | TB(0) | CM(2)
まぁーブログ書くのに、手間がかからない部分とかかる部分がありますからね。

σ(・・。も今のメインのやつは巡回した記事拾ってきて感想垂れ流しなので楽ですが、MMO専用のブログは初めの数ヶ月こそ毎日更新を謳ってましたが途中で音を上げて週1~月1更新とかになってます(笑
画像を何枚も加工してアップして、いつも普通と同じじゃつまんないからネタを入れて・・・なんてやってると毎回30~1時間くらいかかって(ry)維持するのは無理でした。

自分みたいに手を抜きすぎるのもどうかと思いますが、すずねさんも何かこう上手く折り合いをつけて続けられるやり方を見つけられるといいですね(・ω・)
[ 2011/10/14 21:54 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>daryuuさん

daryuuさんもいろいろ試行錯誤の上
今の形に?ってかんじですかね~
見やすいし、いろいろなネタ扱ってくれるので自分にとっては
助かってるし、読みやすくていいなって♪

>画像を何枚も加工してアップして、いつも普通と同じじゃつまんないからネタを入れて・・・なんてやってると毎回30~1時間くらいかかって(ry)維持するのは無理でした。

ぶっちゃけボクそれ以上orz
毎日2時3時っす!やばい><
まぁー自分がわるいんですよ・・・・ 
管理画面開けてさーなにかこう???みたいな時もおおくてwwwww

>自分みたいに手を抜きすぎるのもどうかと思いますが、すずねさんも何かこう上手く折り合いをつけて続けられるやり方を見つけられるといいですね(・ω・)

趣味だけに 本業を圧迫しないようにだけど手を抜かずがんばりたいものですよー!
お気づかいありがとございます!元気出たっすよー!

daryuu ありがとー!
[ 2011/10/15 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター