ゲーム・アニメなどの日記・雑記

イヅナ斬審剣 買っちゃったー 他・・・



こんばんはー!


すずねのゲーム(えろす的)近況ほーこくっ///


あとパンヤ!



イヅナ斬審剣到着ぅー!


キター!!! これで斬審できるわーん!

内容物晒す~

初回特典の原画集
下敷き(予約キャンペーン)
ブックマーカー(予約キャンペーン)
音遠(ねおん)のQUOカード(メロンブックス特典)

im1028213903350 (2)

う゛~む・・・
表紙はおぱ~い信者向きやねw

im1028213903350 (3)

メロンから来た箱にポストカード2枚はいっていた。
なんだかわからないけどうれしい♪

ねおんちゃんのQUOカード
の写真拡大版はつづきにはっておくです!


今まで全年齢のゲームをやっていたのでね
いろいろと解放しちゃいますよぉ!wwwwww




「翠の海」発売です!(スタッフさんのBlog)


やっふーい!!! 

双子ぉぉぉおぉぉおお!//////

可愛過ぎます~!

ちっぱい信者としましてはこういうイラストがたまらなく
ご褒美であります! 感謝っ! 敬礼っ!


というわけで本日アキハバラに
げっとしに行こうと思ってwktkでしたの。


仕事場で財布忘れたことに気づく・・・・ おうふ・・・・


予約しておけばよかったのだけど
気に入った“特典”がなかったので
現地調達でいいかなとおもっていたの。


だって特典がおぱーいばかりで
ちっぱいがないのだもの・・・・


なんで双子のイラストの特典がないのだぁーっ!



「スカッとゴルフ パンヤ」,魔法都市をテーマにさまざまな“仕掛け”を配置した新コース「WizCity」を本日実装


新コースはやはりワクワクしましたね♪

相互さんと昨日の夜プレイしてました!

いろいろ仕掛けはありましたけど
普通にやってるだけではやはりどうしようもないスコアがでちゃいますねw
マジックカーペットとか仕掛けもありましたし

コースのアンジュレーションが少々解りずらいので
なにも知識いれないでやると笑えますwwwww

ちなみに自分は6hで+10以上という驚異のスコアを叩き出してしまいました・・・

こりゃ戦略立てないとダメです><









本日はこんな感じで









今から斬審してきます! ( ゚ω^ )ゝ




つづきはちっぱい
おっぱいな方注意☆







うふふぅ~////////////

im1028213903350 (1)

1781  次回の車のナンバーにどうかなと企んでます!

いーちっぱい☆

0781(おーちっぱい) でもいいかな  ェ




絆創膏ひっぱり隊っ!(殴





では ノ
関連記事
[ 2011/10/28 23:45 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
斬審剣も今日だったのよね~・・・今月は本当に多かった。。
チェックしてたものが皆集中してたから絞って4本だったよお☆

順調に積んでる。。。うへァ・・

すずにゃんのレビューを見て、後に回収するかどうかは決めちっぱい☆
[ 2011/10/29 00:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>睡蓮さん

>斬審剣も今日だったのよね~・・・今月は本当に多かった。。

もう訳がわからないおwwwww
最近えろげ本とかかってないので何がなにやら。。。

>チェックしてたものが皆集中してたから絞って4本だったよお☆
>順調に積んでる。。。うへァ・・

順調に買いだめすぎぃ~><
そのうち博物館にするしかないなりよぉ~!wwww

>すずにゃんのレビューを見て、後に回収するかどうかは決めちっぱい☆

んじゃ頑張ってやらないとであります!(キリッ
[ 2011/10/29 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター