ゲーム・アニメなどの日記・雑記

Rewrite ~千里朱音~ 感想とからくがきぃ



朱音√読了だよぉ~

うわぁー おもしろい!


なんか静流ちゅっちゅっなすずね†ですけど

朱音もいいね(殴



というか 実は 年上フェチなところもあるんですよ 自分w(オイ



どことなくさぁ~自分だけで頑張っちゃうところあるじゃない?
年下の男からすると、そうゆうをなんで自分を頼ってくれないんだろうとか
あまえてくれないんだろうとか でも 相手的には そこまでは迷惑かけたくないという気持ちをか

(ここでは、ただの恋愛とちょっと違う部分もあるのかもしれないですけど)

そういう部分でのすれ違い。

そういうのわかるなぁ~

切ないんだよね~>< 胸がきゅんきゅんなるぅ~




ゲームの内容的の落とし所(エンディング)は最高だったね~♪

こたろーよく頑張ったし 名前がないわき役的な人物。ちょい役の存在それも大きい

みんなで導いた結末だなって思える。とてもよかった。




朱音の態度もいつもの
どことなく上から目線の朱音の雰囲気を取り戻した感じも最高でした!




なんというか
めちゃくちゃのように思える主人公の行動だけど
そこには『強い信念と優しさ』があって うーん 優しさが重要なんだよーねっ

無理やりにとか
周りの人間にやな思いをさせないで信念を押し通す優しさ・・・
それがとても自然で♪





自分も主人公のように立ちふるまうことができれば・・・

そんなことを思えるようないいゲーム(シナリオ)だったです。






もう少しつづく♪






※ここよりネタバレあるかも















さて、こう少し書いちゃうけれど

次は、MOON だね~♪ 楽しみなのです。


やっとここまできたよー!

でも まだまだ 終わりたくないっ!

だってめちゃくちゃ楽しくなってきたのだから・・



一人一人の√がいいのもそうなのだけど

その思いが自分のなかで どんどん蓄積、増大されていくんだよね~

KEYの作品ってそんな 『魔力』 があるとおもうのですよ~!

まぁーなんというか作品をまだ全部やったわけではないので

ドヤ顔 して言う訳にはいかないのだけれどw



あと、、、、しまこ可愛かったなぁー

朱音の考え、意思が聖女として流れ込んでいった結果だとしても・・

最後、『はい』と返事したしまこ。

あれは、しまこ自身からでた返事だもの・・

もぉー かっわいいいいぃいいいいい!っていうしかないっ!し

あの幼い体に聖女としての意識を持っているというこの重さに胸がつまるっ>< くっそ~ぉぉぉぉ!

しまこぉーーー! しまこはいずれお絵かきしちゃうぞぉっ! 
イヤ・・・ テンションあげすぎだっ><





ということで今回らくがきは朱音さんだーよ!
ちょっと捻くれてる年上さんはラブラブなのだ♪


ぶってくれると尚更よいっ(キリッ
(管理人個人的趣味)


akane_1_105.jpg


たまにはフォトショ(金ないのでエレメンツだけど)で加工してみた



まぁー なんというかこぅ・・



センスないわ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんというか、ヘタッぴーな絵をいじっても うまくはならないがっ・・・



フィルターとかぷちぷち押してると面白いんですwwww




使用前はこんなファイル。

akane105.jpg

2、3時間で終わらそうと思ってるボクはダメな子ですorz


ポーズが面いつかなかったのだから写真撮影P。orz






実は楽しみにしていたので
公開された時見なかったのです。

これ最高に熱いっすなっ!!!

今までのシナリオ読んで からの コレはさすがにテンションMAXになったです!



おれ、今 吉野ぐらい熱いよ!!! ェ





ちなみに吉野も最高だったわーねっ!





よっ! 吉野家っ!!!







Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )牛どんかっ!






・・・・・・・・。




さて、


こんなところまで読んでくれてありがとーなのでした!



ではでは


今度は “月” でお会いしましょう~! ばいばいっ!




関連記事
[ 2011/10/17 00:45 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(2)
朱音ルート秀逸ですよねぇ。
また、唯一?アダルティな描写が出てきたりするとこなので、その辺は18禁版とか出ないのかなーって。出ないかなぁ。
あともう知ってるかもですが、リトバスでいう筋肉END的な「おっぱいEND」があるので一通りクリアしたら狙ってみるといいと思います。
[ 2011/10/17 22:46 ] [ 編集 ]
Re: こめんとありがとです!
>daryuuさん

>朱音ルート秀逸ですよねぇ。

かなりきまくりやがりましたよー!♪

>た、唯一?アダルティな描写が出てきたりするとこなので、その辺は18禁版とか出ないのかなーって。出ないかなぁ。

うーん・・・絶対でないような感じっすものねー
会長のおぱーいをモミモミもみしだき隊っ!(殴

>あともう知ってるかもですが、リトバスでいう筋肉END的な「おっぱいEND」があるので一通りクリアしたら狙ってみるといいと思います。

なんか相互さんに聞いたかもです。
まだ終わってないのでどこの感想も見てないし
聞いたこともわすれてたwwwww

すごくたのしみな√ですねっ
しかし、ココまで本編が楽しいとは思ってなかったっす!
今 寺ってますよー!
もうすこしでいけるのかな??? おっぱいwwww
[ 2011/10/18 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター