ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ラス1か・・・・



今日も無事に一日が終了。

無難に終る1日は好きな方だ

特に“月曜”に限ってはそのことを強く思う・・・

決して大したことではないのだけどw






ういぃぃぃーーーっす!

すずね†でありまーす!


きてくれてありがとね~!
性別問わずありがと!ちゅっちゅぅーーーーーーーー♪  オェーーーーっていわないっ!


あっ ちなみに、、、自分の1日終了はPM23:59じゃないのです

だいたい2時頃いつも。 そんなかんじ。そんな感じで読んで頂けると助かるです。


よんでくれる人がいればの話なのですけれどwwwwwww(白目






まぁーこんな滑り出しなんで今日“も”特にネタなんて存在しないのだけど・・

だけど・・・






ナツブラ ラス1になっちゃいましたね~!

火曜に繋げる栄養剤的なラジオだったのですけどねー おわっちゃうんですよね。

寂しいですね・・・・

自分にとってはそれが週の始まりだった・・・ということもあって

まぁー アレです 特別なラジオだったのかもしれない

なんか、なくなると思うと胸に大きな穴があいてしまいそうで

一抹の不安がよぎりますっ ><





とりあえず、まだあるので

最後ちゃんと聞きます! 聞かせて頂きまっす!






んでは、ゲームの進行状況など・・・

Rewrite まだやってます!

月⇒寺の途中って感じ!いい具合です♪

なんとか今週中に終わればいいっすね。

自分に課した 全ヒロイン描くというノルマも残り一人ですねw

こんな へっぽこ絵でも そういった目標を作ると

達成したとき 意外ときもちいいものかもしれないです。







自分の人生なんてたかが知れてます。

だから、そんな小さな幸せをコツコツと拾い集めていきたいなと

それが、やがて すずね†の 人生と・・・・・・








って・・・ 思う自分のいたり

そうじゃないって自分もいたり







あー 何が言いたいかというと...........








可愛い子と○っちなことがしたいっ///
(21)と合意のもとで・・・・






と・・・



言うことなんです、、、






死刑!  ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン









コレハニッキナノダロウカ・・・・
カイテルジブンガギモンダッ


ショウモナクテゴメンナサイッ!ユルシテクダチイ・・・・・・orz




関連記事
[ 2011/10/18 00:35 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター