ゲーム・アニメなどの日記・雑記

少女

忙しス・・・・orz

趣味でっ/// ∑(゚ω゚ノ)ノ


イヤイヤイヤ~ おしごとのほうも・・・  スコシ・・・・・・・ (殴



というわけでーあんまり感想文かけてないな・・
(いらないかもしらないけど)

アニメがみれてないんですよん~今期・・・・

ちょっとーゲムの方にシフトしすぎたのかもです。

ゲームプレイすると不思議とアニメが物足りなくなってきちゃうのですよ・・・
あまり、そういうのを意識しないようにはしているのだけど 実際 体がっ! ハァハァ/////


■PCゲームのこと



Rewrite は読了したですよ!

(おっぱ以外)

あと一回 感想書いて 篝たんを描いて

終了にしようとおもいますっ!

ボクのへんちくりんな落書きをみてくれたり

コメントくれたりした方 ありがとなのでした~!

反応してくれて すずね†はうれしいのですっ!



もしよかったらあと一回お付き合いを~ (^_-)-



次は・・・ イヅナだけは注文してあるから
多分、、、イヅナやるね~ (予定)


■買ったもの(コミック)



けしから~んっ所を隠したはいいけど
おまたの所がやけにエロくみえる罠っ
 (*ノェノ)

1015094951313f01.jpg

ひさびさの
えろこみっ!

赤月みゅうとさんの
少女×少女×少女でございます!
(中古)オイw

うーん/// ほしかったんですよ~☆
ほぼ新品だったので即レジでした

体つきがねボク好みなんで♪(キリッ

うん、あとは 
こういうの買う時ってやっぱり自分が描いてみたい
雰囲気のものを選んでしまうのね~。

おえかき好きだからしょうがないよね?

顔もそうだけどやはり“体”も重要なファクターの一つ♪
あとは、手だよね 顔と同様 人の心を語りますからね~

そんなこといってなかなかうまくならないけれど・・・

凹む。凹む。凹むぅっ。



練習あんましてなーいので
あたりまえといってはあたりまえなのですが・・・w



ちらっとお邪魔して

banner_s125.jpg

先生方のインタビューとか見て仕切り直す!けっこう元気出る♪

岡田コウさんのインタビュー読んでました♪

ボクもむっちむちのふとももとぷっくりお○○○描けるように
なんか買おうかな/////////




関連記事
[ 2011/10/19 12:30 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター