ゲーム・アニメなどの日記・雑記

Rewrite感想[私的最終回]と篝たんかいたったー(再)

ようやくこれでっ  ハァハァ////


Rewrite Harvest festa



正座全裸待機っ!




正確に言うとですね~
CG100%はいった見たいなのだけど
おっぱな√が・・・・・・

クエストが回収不足で
これから作業しまーす(冷汗






つづきは感想みたいなやつとお絵かき。





メインヒロインフルコンプ!(らくがき的な意味で


自由にらくがきするのと
自分の中でプレッシャーかけるのとは
多少違いますね。

おおげさではないですけど~



プロの方は締め切りとかある中で
“自分の気に入る絵”とか書くのって究極すな・・・・ 



ある意味マジキチレベル(いい意味でw



ちなみにすずね†は
脳汁たらしながらあまりそんなこと関係なく



へんちくりんな絵を垂れ流す~♪ これからも(殴





※終わってない方はネタバレあるかも注意







Moon√ 

Terra√

読み終わりました。

最初のヒロインたちとの戯れが時間軸的な話
どの位置に存在していたか解らないし
結構脳みそ錯乱状態でしたがw

こういう“生”とかそういうテーマ?は
好きなのでかなり楽しめた感じがします。

今までKeyの作品(全部)はまだ終わっていないけど

涙を流してきたシナリオとはちょっと

変わった作品かもですね♪

それでも感動はしますけれど♪

”泣けるっ”って思う部分もあったけれど
AIRで涙を流したような感じではないにゃ
正直なけない・・・・・

こう書くとマイナスイメージ
とらえられがちではありますけれども、内容が面白過ぎたので思考回路が働きすぎたかなw

たとえば、 

瑚太朗のとってきた行動
とてもリアルに書かれてる所。

そして・・・
篝の命の理論とか
到底人のレベルでは
到達不可能なものをライターの方が
表現をしてくれるところが非常にボクの好みでして♪

あとね、最初、音しか出せない篝ちゃん
ああいうのも やはり音を作っている方のセンスだったり

江坂、ミドウ、吉野など魅力あふれる男性キャラなど

楽しむところが豊富すぎて頭が少々混乱気味


そして・・・

普段漠然と考えてしまう、
繰り返し考えいても到底たどりつかない
自分のテーマとリンクする部分があったり

プレイしながら
どう生きるべきかまで考えさせられちゃうから
世界がどう進み、どうあるべきかとか・・・・
どんどん考えちゃうんですよ~ ボクのナイ脳みそでwwwwwwwwwww

ということで

本来涙流すところでも
思考によって感情が抑圧されちゃってるかもしれないですねw

速くその先の内容に辿り着きたくて・・・・・



自分は泣いている暇がないくらい
面白かったということが言いたかったから
こんな文を書いてしまったのでありますよん!

わかりずらいかもですけどすいませんねっ

プレイしてよかった!!!ほんとよかった!

と心から今しみじみとおもっているのです。







い記憶・・・ 
星にとって良い記憶。

あぁー この言葉うつくしいね~

それは、未だに何かと言葉で説明できる理解はしていないのだけれど

環境エコではなさそうだねwwwwwwwwww
(瑚太朗君叱られてましたし~w)

散々、人間が地球の環境を破壊しておいて
今更エコはねーだーろー それが良い記憶なんてね~w
(実際は大事だけど・・・・・)

エネルギーの消費を抑えても
最終的には枯渇するのだから・・・・

そこで出てくるのが良い記憶ですよ!皆様!
良い記憶パワーは世界を救います!(殴

良い記憶があれば再進化できるとあるけど
ぶっちゃけ 途方もなくおとぎ話的なものでもないような
気が私はしますよー!

たとえ 星の生が枯渇し世界が終わったとしても

良い記憶(どんなものかわからないけどエコではないのは確かw)
があれば 人類が生息した世界は決して無意味なものではなかったと
宇宙?時空レベルで言えるのではないだろうか・・・・
と思うのはすずね†だけでしょうか????



今の自分の悩みなんて
ちぃーさすぎてさぁー 

毛穴からでた小さい脂肪の塊以下くらいつかえねーよねっ

ってね

明日を生きる気力が湧きあがってくる気になるですわーん! 

Rewrite 最高!!








さて、コメント頂いたですし
おぱーい!√をやらなければいけないすずね†

おっぱいと聞いてね 
やらないわけにはいかないのが
すずね†クオリティー イエイ♪

もーね いろいろ回収してこなかったからすぐに√にインできないわーww
ちっと クエストコンプしてきますわー! サーセン><






ちょっと気になったところを書いてみる~



篝は最高にぷりちーだった!

というかやっぱりね
『まにあわなかった』瑚太郎を優しく包んでくれたシーンとか
ラストの笑顔とか もぉーね たまりませんでしょ?

言葉を覚えたあたりからの破壊力も満点。

しゃべれない別の篝もいいのだけどね。
(それにちゅーした瑚太郎はたいほーーーーーー!)ェ

江坂との勝負

最高だったね!勝負に勝ったとしても
師を敬う事は忘れないというね~♪
泣きながらのありがとうと別れ!

ここは大好きなシーンだぁぁぁぁぁあああああああああ!


ここ顔面ドアップにするとこじゃないね テヘ☆

江坂の突っ込みは強引だが
嫌いではないw

幼少期の小鳥

やばい!とくに中の人の演技やばいっ!
泣きそうになりながらしゃべる時とか
なんでこんな声だせんのぉ???が先にきちゃって

涙がでちゃう的なシーンだったのだが
逆にすげーと一人テンションあがりっぱでしたw


俺的ちょっと気に食わないところ

ラストシーンかな

瑚太郎がキザというかなんというか
『月まで行くとか』
『もっとおおきなことがしたいとか・・・』
しゃべり方とかなんかキザっぽくね????

さんざん大きいことしてきたでしょうに???

あっ・・・
それが一個体レベルの思考かっ!
篝たんゴメンw

すずね†だったらですけど
やはり ラストは、、、使い魔なだけにですね~

ヒロイン全員と“愛”の洗礼式典
(一人づつちゅっちゅっしますぅ♪






ということで・・・・・
点数つけるなんて
無粋な作品の中にエントリーしましたよね
僕の中での Rewrite 


まぁーあえてつけるとしましたら
ラストシーンを踏まえ 5点マイナス(私的)からのー
全体で95点ねw (殴






さて ラストらくがき~

篝ちゃんです~!!!

つかれたw おわったwwwwww


もー精根尽きて


服がかけなかったよ!(白目


kagari_f01.jpg

まぁなんというか概念的? 人間ではないので

服が存在しなくても ノープロブレムと勝手に解釈(オイ



今回はちっぱいが立体的に見えるか
それをメインに塗ってみたです。

あとは 気にしないでwwwwww




ということで





Rewriteの感想 長々とやってきましたけれど
これで一旦終了でございますよー!!!!!





また気が向いたら騒ぎ出すかもですけど~wwww

キャラとか凄くすきなのでまた

練習台となってもらうかもですけどね




そのときはまたお付き合いいただけると
まゆしーはうれしいのであります!




コレハツッコムベキナノカ・・・・







そろそろ終わりの時間です!

今日はきてくれてありがと!

まったねー ノ




関連記事
[ 2011/10/27 12:45 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(5)
鍵作品といえどこういうゲームは「アレ」なシーンが無いと出来ないダメな子です。
そして結局未プレイのままです……いつかプレイできるといいな(遠い目

>>服がかけなかったよ!(白目
いいぞもっとやれ。これはいいちっぱい。
もっといやらしい絵を描いてくださいお願いします。
[ 2011/10/27 21:31 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!

篝は性格的にも中々面白いキャラでしたね。
泣ける泣けないの話もそうですが、今作は今までと違って?感情的な部分よりも、哲学的というか色々と考えさせられる部分が多かったですかね。良くも悪くも。
FDはその分はっちゃけてるような内容に期待したいです。

>篝絵
体つきがエロい・・
しかし、全ヒロイン描ききったのかぁ。
凄い(゜□゜)
[ 2011/10/27 21:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>PGUさん

>鍵作品といえどこういうゲームは「アレ」なシーンが無いと出来ないダメな子です。

実は自分も意外と悩んだりしてましたけれど。
普通女の子好きになったら脱がしたくなるのが普通
というか はい・・・ リアルといいますかw

>そして結局未プレイのままです……いつかプレイできるといいな(遠い目

もしかしたらそういう心境の変化やら
あるかもしれないですねw

>いいぞもっとやれ。これはいいちっぱい。

キター!もっとやれ!w
もっと言ってもらえるように書きたいけど
結構こんなヘタレ絵でも限界でしてwww

一応頑張って“いいちっぱい”を書き続けて行きたいと(涎

>もっといやらしい絵を描いてくださいお願いします。

ご希望にそえるよう練習します!



>daryuuさん

乙ありでございまーす!

>篝は性格的にも中々面白いキャラでしたね

結構まだまだ可能性を感じさせてくれますね♪

>感情的な部分よりも、哲学的というか色々と考えさせられる部分が多かったですかね。良くも悪くも。

雰囲気も独特なものがあったような感じはします。
自分は良かったですけれど
向かない人もいたのかなぁ?? 
実は考えさせられるまでは最初の方ですけど寝オチしました~(白目

>FDはその分はっちゃけてるような内容に期待したいです。

やはりそう思われますよね!!!
テラバカス!!!な感じで吉野的なやつとか
まぁーとにかく アホ過ぎるだろっ!
みたいなのを期待しちゃいますよぉwwwwwww

>体つきがエロい・・

エロくできたかなぁ?
っていうかコメントもらうと
勉強になるです! ありがとぉ!

>全ヒロイン描ききったのかぁ。

サーセン>< やっちゃいました!
やはりKeyのキャラは大好きなので
テンションあがっちゃいました!

もっと可愛く書けるといいのだけど・・・・
練習不足がですね・・・orz




[ 2011/10/28 23:54 ] [ 編集 ]
納得できん
moonとterra√以外は全部夢落ちってどういうことじゃ!
納得できんわ!

ルチアの悲劇は?
小鳥の思いは?
朱音の嘆きは?
静流の気持ちは?
ちはやの心は?

全部虚構だったと?認められるか!
[ 2012/03/13 00:29 ] [ 編集 ]
Re: 納得できん
>zeraさん

はじめまして! デスヨネ・・・(半信半疑
こめんとありがとございますっ!

>moonとterra√以外は全部夢落ちってどういうことじゃ!
>納得できんわ!

たいかにっ 個別ルートだけだと気持ちに収集つかないですよね><
だけどすずね自慢じゃないっすけどかなり単純な人間でして・・・

>ルチアの悲劇は?
>小鳥の思いは?
>朱音の嘆きは?
>静流の気持ちは?
>ちはやの心は?

その思い突き刺さりますよ うむ~
そこまでまとめられると
自分よりキャラにたいしての思い入れが熱いと
尊敬しちゃいます!

自分はそういう悲しみとか切なさとか
感じられるとそこでいいなぁって
思っちゃう・・・
まぁ都合の良い脳といいますか・・・
単細胞すぎてちょっと反省><

>全部虚構だったと?認められるか!

Hfに期待しましょう(殴
っていうか熱いコメありがとです。(オイ

zeraさん初めましてなので
よくわからないですけど
鍵っ子なお人ですよね?
ちがかったらごめんなさい><

うー
自分まだいろいろフルこんぷしていないんですよね・・
コメもらったからまた火がついちゃったかもです!
[ 2012/03/13 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター