ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ギリギリでこーしん(仮 こみっくとらくがきなど



トカレフの危うい城 1巻よみましたー!

t1021232305359.jpg

理由1

うん。中古屋さんのあったからw

理由2

表紙女の子だから//// そして複数。

理由3

百合っぽい感じがしたから~




ということで・・・

女子校脱出物みたいです♪ 全部読んだのですけどね~

1巻のつかみはOK。あとは、可愛いけど怖いトカレフが

どれだけ楽しいことをしてくれるのが問題でもあり楽しみ。



自分的には百合っぽで閉鎖空間的で
ちょっと読んでいてきゅんきゅん?
いや、、、ドキドキ♪しました。






今日の練習~というか失敗作。

ネタがわりorz


篝たんはこんなんじゃないっ!

書きなおす><


nya091.jpg

服ちがうし 適当だし

次は 月とか寺の感想と一緒にがんばる


でつ。










関連記事
[ 2011/10/21 23:59 ] こみっくす[感想] | TB(0) | CM(4)
はろはろ^^
記事に関係ないことで申しわけございませぬ><

お久しぶりです
うさぎでございます♪

未だにリンクを繫いでいただいているお礼と
ブログ再開の挨拶に参りました>w</
更新頻度はそんなに上げていけないと思いますが
もしよろしければまたよろしくお願いします
ではでは失礼しましたー♪
[ 2011/10/22 19:39 ] [ 編集 ]
Re: おひさでーす!
>ねこあらためうさぎさん

おひさしぶりです!

>ブログ再開の挨拶に参りました>w</

わざわざありがとうですよー!
これからも宜しくなのです!
頑張ってくださいね~!

またうさぎさんの感想楽しみにしていますので♪

[ 2011/10/22 23:15 ] [ 編集 ]
すずねさん絵がどんどん上手くなってて羨ましいです!
その上かわいいし…
その絵を見るのが楽しみだったり。
[ 2011/10/23 15:16 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>フカさん

はにゃ///フカたんにおほめのお言葉もらえた!
すんげーうれしいよー! ありがと!

お礼にすずね†を あ・げ・るっ!(蹴 

>その絵を見るのが楽しみだったり。

なんかそんなん言ってくれると
ほぼらくがきなので恐縮なのですけど
自分がかいていることが少しは
意味があるのかなぁって思えて
うれしいです!

自分もブログとか見て絵が書いてあると
つい見ちゃいます!きっちり決まってる絵も良いですけど
鉛筆で適当に落書き絵みたいのも味があって好きなんですよ~

絵はヘタうまい関係ないと信じたい・・・・
[ 2011/10/23 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター