ゲーム・アニメなどの日記・雑記

黒のストライカコミカライズ連載決定!むほー

こんばんは~です!

カオスな日常がつづくここ最近

頭の中はいつでもハロ~ヴィィィィィィィ~ンっ!!!! ェ

現実ってなぁ~に?

もぉ、、もぉ~らめぇー!な

すずね†でございます!


今日も生きててごめんなさいっ!



ラノベ購入


r1022221102341 (2)

・黒のストライカ4
・Tとパンツといい話

微妙に3巻の内容が思いだせないが
翠子が血ーすっちまって凄かったんだよwそういえばwwwwww
そーいえば、、、著者の十文字青さんの一迅社からでてる
“全滅なう”も買ってました・・・ そちらまだ読んでいないの・・

読書の秋なので。積まないように消化しますぉ!

Tパンはアレであとがき読んで購入に至るです。
変態と言われれば飛びつかざるを得ないすずね@紳士なのでね
そんな著者の本村大志さんに期待してwwww
前田理想さんのイラストもめっちゃ好みでしたので
購入してしまいました!



黒のストライカコミカライズ連載決定!


r1022221102341 (1)

うひょー!

むほー! あがるわー!!♪

月刊コミックフラッパー12月号(11/5発売号)にてコミカライズ始動!
(黒のストライカ4の帯でのお知らせで知ったのですけど)

嬉しすぎる・・・・

原作:十文字青
漫画:ちんじゃおろおす
キャラクター原案:硯


ちんじゃおろおす氏のブログ:娘々倶楽部ブログへようこそ!

10/4の“れんしゅ”の記事でラフをお描きになられてるです!
やばいっ!かんぺきっすぎて涙でそう!

キャラ原案の硯さんの雰囲気をかなり生かしてくれているです!

硯さん原案のキャラがコミックになるなんて
楽しみすぎて全裸ダンスしそうな気分!やばいっ!

もしその先があったら
すずね†どーなるかわからないぉー//////











う゛~ん・・・

最近まともに一つの事に集中できないのが
歯がゆいところ(白目

ラノベ、コミック、アニメ、
ゲーム、PCゲー、お絵かき
バス釣り、エリアフィッシング、、、、、、

なにこれ??? 酷いっ 酷すぎる・・・・

全部中途半端・・・orz
だけどその中途半端さきらいじゃないw

どっちなんだよとwwwww

おしごとの方も実は結構重要な時期にあるのです はははっ 
それ考えるとさげも過ぎ(白目

とにかくいろいろやるしかないわーね。

だってすべて自分の大好きな生活なのだから・・・

一つも欠けることは許されないのです♪



でも、たまには起点を作るのも重要なのじゃないかと
気分をかえる意味合いも含まれ~



一応12月いっぱいまでこのスタンスで!(おいおい



んじゃ 
今日も来てくれてありがとなのでした!
またね~ ノ

関連記事
[ 2011/10/22 23:15 ] ラノベ[感想] | TB(0) | CM(2)
中途半端でもそれぞれ手を付けれてるだけ凄いと思います。
どうも何をするにも億劫になってる自分が・・・orz
[ 2011/10/23 01:00 ] [ 編集 ]
こめんとありがとーです!
>daryuuさん

>中途半端でもそれぞれ手を付けれてるだけ凄いと思います。

そう言って行っていただけるとたすかるのですが
いつも、バカなの?死ぬの?と頭の中をよぎりますorz

>どうも何をするにも億劫になってる自分が・・・orz

そうかなぁ?ブログ読んでいる限りそういう極端なイメージは
ないのですけどね~????

でも実際自分もそういう時期ありましたよ!
今は、多分ですけど ぶっこわれちゃってる!
って表現があってるかと・・・!

年が若い時の方が億劫なのだと思います!自分もそうでしたし
なので、今は違う趣味を持った方の話をよく聞くようにしてます。
その中から自分にあったものが見つかると信じて♪
なかなか自分だけの力だと調べたり何だりと時間だけ消費しちゃうような
気がするのですよ~。

そのうちdaryuuさんもなにかの線?が切れて覚醒します!(オイ




[ 2011/10/23 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター