ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ナツブラついに最終回きちゃったね。あと相互リンクのお知らせとか


ナツメブラザーズ(21)



最終回っ!



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!








最後まで聞いて見たけど
リスナーの方やはり同じきもちなんだなぁーと





相互リンクのおしらせ☆


最近ご紹介とかはしていないので申し訳ないですけど
ご報告なのです。ちょっと忙しくてそれすらもしたかどうか
記憶が定かでないので重複していたらごめんなさいです><



あと遅くになっちゃってもうしわけないです!
そんな、適当なすずね†を叱ってくらさいっ!

気持ち良くなるので ハァハァ///




意味不明黙示録 ra-gondoさん
ロミフィアの定理 ロミフィアさん
まりさのはにゃぁんでいず まりささん

リンク追加させていただきました~♪

ありがとーです!





これからも一緒にちゅっちゅ☆しましょー! アヘ☆






(´ε(○=(゚∀゚ )








実は今さっきかえってきました

なんもやってない・・・



が・・・



リトバスの雰囲気を味わいながら

明日に備えるのも一考かと・・・






あー もう月曜の帰宅途中
このラジオがないと思うとね

テンションガタ落ちですよ!




dgsk.......





今まで楽しませて
頂いた感謝の気持ちでいっぱいなのです!





ということで今日はこれで終りっ!!!!




なんもしてないっ・・・
時間ねー><
お絵かきしたい!ゲームしたい! 

はふぅ~・・・・・

関連記事
[ 2011/10/24 23:30 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
相互リンクありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。ちゅっちゅ♪♪

リトバスは小毬ルート3回やるくらい大好きですが、ラジオは聴いたことないです(><)
結構長い間やっていたみたいですが、終わっちゃうのは寂しいですねぇ・・・(´・ω・`)
[ 2011/10/25 08:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まりささん

>今後ともよろしくお願いいたします。ちゅっちゅ♪♪

ちゅっちゅ返しだとぉー!!!!
お主やりおるっ/////////////////

こちらこそかさねがさねよろしくですー!

>リトバスは小毬ルート3回やるくらい大好きですが、ラジオは聴いたことないです(><)

そりゃ残念だけど
小毬ルート3回となw
小毬ちゃんちょーかわいいですよね!自分も大好き
小毬ちゃんのパフェ食べたあとのグラス舐めまわしたいです!!! ェ

>結構長い間やっていたみたいですが、終わっちゃうのは寂しいですねぇ・・・(´・ω・`)

生活の一部になっていたので
ぽっかりと穴があいた気分なのです!

[ 2011/10/25 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター