ゲーム・アニメなどの日記・雑記

AQUA おまけやっとフルコンプだーよ!



にゃにゃーん!

今日も日記(殴



やはりボクには毎日更新無理があったでしょうか・・・

一般人のすずね†が毎日日記書いたところで

出てくるものはこれくらいwwww



まぁね 
最近少々仕事面に時間を割かれることが
前より多く・・・



でも 色々な意味で“カク”ことが好きだからがんばっちゃうぞ!
というか性活の一部////にしたひぃーーーーーーー! ∵



AQUA今更だけれど
おまけ 全部よんだったー 

※一日のゲムに割く時間がこれくらいしかないのが少々辛いですけど。



発売後からこれだけの文章を追加アップしてくれるなんて
十分に余韻に浸ることができてたのしかったです。


普通だと次々ぃー!って
次のやつの世界観にどっぷりしちゃって
前のやつの記憶がうすれていっちゃうのだけど 
こういうことして頂けると嬉しいですね。


前にも同じことかいたような気がする・・・



※重要なことなので何回も書きますw


aqua12.jpg


うーんっ


やはり すずね†は 奈々璃たんがすっき☆


ちっこいのもおねーさんっぽい奈々璃どちらも大好き。






ということでやはり次回作の購買意欲がわきますよん。


『さくら、咲きました。』 ですよ///


SORAHANE オフィシャルWebサイト


美羽ちゃんぺろぺろw(趣味的な







バナーとか販促ムービーとかまだぁー (バンバン






さてと・・・ 今日は夜

おっぱい和尚さん とアキバで夜ごはんのお約束! ちなみに名前はいま付けた!


略してWオー! ェ


エロ坊主さん よりは
ソフトなフィーリングだと思うのですけど・・・



(乂∀・)┌┛)`д)・∵. ブベッホッ!


幻さん



どうせアキバ行くので戦利品はほすい所・・・


dgkn!!!!!!!!!!


100円くらいでなんかいいものないっすか?









うんみゅ。帰りが遅くなったときのことを考え今更新なのだー。


m’s いくかにゃーん♪///////



関連記事
[ 2011/10/25 17:15 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(5)
フルコンプはすごい!
自分はやってもうパソコンにはいってない^^;

新作でるみたいですね!
自分はそらはねさん?でしたっけには結構いいシナリオいただけて萌えも頂いて!次作も楽しみにしてますので
お金さえあればやりたいところです!

[ 2011/10/25 18:23 ] [ 編集 ]
おぱーい和尚でも、エロ坊主でもどっちも意味は一緒w

巨乳のような広い心で受け止めてくれるさ!

魔羅マラ夫です!

街に出ると安くても良いから、戦利品をとおもってしまう事が
お金溜まらない原因なのよね・・しかし、街に出ないとストレス溜まるという・・発散方法をインドアからアウトドアにしなきゃねーってのは、いつまでも課題でっす・・。
[ 2011/10/26 00:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>せぴあさん

>自分はやってもうパソコンにはいってない^^;

なんだってぇー!wwwww
まぁー記憶というHDDに残ってればいいおwwwww

>新作でるみたいですね!
>自分はそらはねさん?でしたっけには結構いいシナリオいただけて萌えも頂いて!次作も楽しみにしてますので

ですね~たのしみですね♪ 今回もテンションあがる
上質の“萌”をきたいですわねー♪

>お金さえあればやりたいところです!

おうふ。たしかにボクも最近超現実的な悩みに苛まれることしばし(白目



>睡蓮さん

>おぱーい和尚でも、エロ坊主でもどっちも意味は一緒w

たしかにwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかしネタにつかってしまった!orz
睡蓮さんからも謝っておいてくだちぃ☆

>巨乳のような広い心で受け止めてくれるさ!

そうであると願いたい♪

>魔羅マラ夫です!

だれそれーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>街に出ると安くても良いから、戦利品をとおもってしまう事が
>お金溜まらない原因なのよね・・

わかっているのだけど
“契約”してしまうんだもの~(白目

>インドアからアウトドアにしなきゃねーってのは、いつまでも課題でっす・・。

睡蓮さんのことだからアウトにしても
道具とかにこだわってあうとーーーーーぉぉぉぉ!じゃなくてぇ?????w
[ 2011/10/26 19:36 ] [ 編集 ]
>アキバで夜ごはん
付き合って頂きましてありがとうございました。
次回はもっとゆったりできるときにしたいですな。
仕事のせいで(残業)ゆったりできなかったし><


>おぱーい和尚
また変なあだ名が追加されたよ‥‥w
おっぱいはいいものだから仕方ないんです(サトリ

[ 2011/10/26 19:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>幻さん

こちらこそありがとーだーよ!
あまりおともだちとご飯たべることないからね

>次回はもっとゆったりできるときにしたいですな。

そうですね~
幻さん寝むそうでしたしw
自分もだけどw

>また変なあだ名が追加されたよ‥‥w
>おっぱいはいいものだから仕方ないんです(サトリ

さすが巨ぬーのごとく
やさしい抱擁感
おっぱいで悟りを開く人はやはり一味ちがう//////
[ 2011/10/27 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター