ゲーム・アニメなどの日記・雑記

シャングリ・ラ 第6話 『虚構戦線』 かんそぉ~です。

NEOカーボニストの香凛。(石田ファイナンス)

日本政府に協力を要請するぞぉ

そう大蛇をおびき寄せる(退治)するために・・・

うん。ねっ☆面白くなってきたよぉ。
時間ができたら原作も読みたくなってきたわよぉっ!
--------------------------------

シャングリ・ラ 上 (角川文庫)

シャングリ・ラ 下 (角川文庫)

--------------------------------

シャングリ・ラ (1) (角川コミックス・エース)

シャングリ・ラ (2) (角川コミックス・エース)
--------------------------------

~感想の続き読んでくださる方は~
 ↓↓↓


市場 荒れに荒れてますぅ~

行動は同じようにおもえるのだが・・・
それぞれの思惑は・・・?

後々香凛は自らが事態(大蛇退治)の収束に終止符を打ったといっていたが
実は・・・・

裏で國子とばーちゃん(凪子)が・・・・
國子の能力はすごいです・・・
関心しちゃいますね。

あとは草薙ですよ、刀。
美邦と同じ物。 マークが 『太陽』 と 『月』 でした。

太陽は國子で “月”は???

そして 蛭子こえぇ~(謎、、

話はかわって クラリスぷんぷん!してましたね。
『貧乏ゆうなぁーーー!!!!』 すごくがかわいかったw

あとタルシャン“システム”をつくったんですね・・・
メデューサを強くするためだけに!!!

『そのためだけに・・・・』  

実際、今の現実の世界に起こっている惨劇の原因は
そのためだけに・・・・な~んてことがことあったらイヤですね
この言葉が当てはまらないことを祈り、願うしかありませんねっ。
世界は平和が一番ですよぉ~・・

そしてタルシャンはこう言ってましたね・・・
『さぁ~どうだろう。』 と・・・・・。  

次回 『非想恩讐』 です。

涼子も動きだしましたし、たのしみですねっ!




関連記事
[ 2009/05/16 12:40 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター