ゲーム・アニメなどの日記・雑記

とんかつ食って Angel Beats!The4コマ 2買ってきた日記。



ごっはん~♪

a1026075746365 (5)

いってきますた!

普段はカツといえば“かつや”とか
“とんかつ坂井精肉店”などで済ませてしまうわたくし。

ですが、、、

丸五に相互さんである幻さんと
食事にいってしまいました!


ロースカツ定食を注文。

感想は 見た目より食べ応えがっ! 
肉が分厚かったです。 肉!

ちょっとお高いのでボクレベルでは気軽にいけない金額だったような・・・・

うまうまでした♪ 

もっかい行きたいです。 ※誰かのおごりで~







せっかくアキバなので

ゲーマーズにいってきました!(おまけ貰いたいから♪

こもわた遥華さんの
Angel Beats!The4コマ 2―僕らの戦線行進曲 買った~!

a1026075746365 (3)

こもわたさんのSD神~!!!
最近発売日とか全然気にしてないorz
買ったの読み終わってなんか買いたくなると
書店とかアキバとか行って物色するパターンwwwww

a1026075746365 (4)

このゲマの特典はうれしい♪
即効ファイリングですのよ!

a1026075746365 (2)

みんなキャラ可愛いのだけど
遊佐ちゃんが特に(趣味的な意味で)かわいいす!





うちのTOPの遊佐ちゃんにはかなわないけどなっ!////////


(いやいやどちらもかわいいけどw)
フォローフォローwwwwww


まだ最初の方しかよんでないからわからないのだけど
いっぱい出てるのかなぁ?

ゆさゆさ出来ると嬉しい。








!!!?

a1026075746365 (1)


大山君・・・・・・ ェ











関連記事
[ 2011/10/26 21:15 ] こみっくす[感想] | TB(0) | CM(2)
カツは高かったけどそれなりに美味しかったですね。
次は違うの頼みたいところ。

でも、高いから行くことあるのか謎だけど。

さて次はどこへ食べに行こうか(マテ
[ 2011/10/27 19:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>幻さん

>カツは高かったけどそれなりに美味しかったですね。

行った甲斐がありましたよね~♪

>次は違うの頼みたいところ。

かきふらいさんですねwwww

>でも、高いから行くことあるのか謎だけど。

それはごもっともですわー
財布に厳しい><

>さて次はどこへ食べに行こうか(マテ

食欲の秋すぎますがなーwwwww
いろいろ調査してきましょう!
というかいつも幻さんまかせで申し訳ない・・・・
[ 2011/10/27 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター