ゲーム・アニメなどの日記・雑記

こまったときはやっぱりう○ちネタに限るわー(殴 

たらいま~!
一日バス釣りいってますた。ねむい><



ネタねー

7分の1はリア充
すずね†りんくでごじゃいます!!



さて、
日曜の夜は2次元に帰還する最も神聖な時間
でもあり、、、、、鬱々しいひと時でもあるわけなのですよん。


まぁ とりあえず
一日“自然”と格闘していたので

ぐるぐるといろいろなサイトをチェック!

イズナも終わってないしラノベ・コミックも途中までのものがおおいので

なにも書くことない・・・・ ごめん><



らくがきも記事を書くとき一緒に書いてるので
ストックがないですし・・・ これから描いてもまにあわない・・・orz



ということで

行を埋めるために(オイ



気になったことでもリンクさせて貰いましたよー! ははは




秋葉原関連


秋葉原で開催された「初音ミク -Project DIVA- extend」店頭体験会をレポート。プロデューサーインタビューも掲載


アニで予約済(キリッ
テンションあがってクルぅ~!

といいつつ・・・ 激唱のEXクリアしていない・・・ 

(´・ω・`)


「【動画あり】リリカルなのはGODラッピングバス見てきました!」 

うっ・・・ 見に行きたい・・・・


最近、車使いすぎて 資金難すぎっ・・

駐車場代とか払う時、胸がくるしい orz



アニメ関連


TVアニメ『パパのいうことを聞きなさい!』は1月放送!

すずね†(21)はパパ聞きを全裸で
いや・・・・・全力で応援しますっ!


ラノベ読んでないけどw(オイ



マス○゛ミ関連


【画像】若者の○○離れが深刻化 普段何してんの?(´・ω・`)

若者は~
とか まぁその逆も然りなのだけど
自分と差別化を図ろうとする言葉ってあまりすきくないんだよね~

んで 一番納得いかないのが

※すずにゃん†はぶっちゃけよーじょなので関係ないのだけど言わせて

一つ例に取ろうかな。

『若者の車離れ』 

最近の車なんだけど

高い!かっこ悪い!センスナイ!   大事なお金を払うに相当しない。

まぁ生活のためしょうがなく買う場合もある。

普通に考えればわかることを
なんとか離れ~ とかいうんじゃないよぉ!

まるで 離れた方が悪いような印象ですの!。 く○ですの!



変態関連


秋葉原でゲームの女の子にストッキングを履かせ、客が自由に破けるポスター登場!→中国「日本人は変態の分野で世界をリードしている」

世界的に語る変態の分野が存在したのかぁ~!

おい!俺達世界でリードしちゃってるってYO-////////

まぁ

2次元でのセクロス全裸待機してるくらいだからねぇ~ てへぺろw


困った時のみんな大好きう○ちねた


好きな子がドライブ中に車の中でうんち漏らした話をする

運がツイテマスナwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

実際そうだとしたら裏山
釣りだとしてもフイタのでおk♪

2じげん回帰にはもってこいなネタ(私的

なぜ小学校で「ウンコをする行為」は大罪なのか?

すずにゃん†は小学生時代

すぐお腹の痛くなる子でした・・・・

ノスタルジックな気持ちになれたのではっておきます。


思えば・・・

学校でうんちを我慢してた思い出はしっかり記憶されている・・・・・・・・

なんで あのころ 

学校でうんちする=人生オワタ

みたいな感じだったのだろう・・・・・・

※今では逆に冷ややかな目でみらr(蹴









すいません

言いたいこと書いちゃって発散しちゃいました♪

ではでは

今日はこれにておやすみにゃさい!



皆様も良い夜を~☆



関連記事
[ 2011/10/30 23:55 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
バス釣りは小学生のころよくやっていました。
海釣りとかとはまた違って釣れたときのあの快感がたまらないんですよね(*´д`*)

>若者の○○離れ
車なんて気軽に買えるものじゃないですからねぇ。
私も車を買って痛車にするまでが目標ですが、まだ免許すら(ry
教習代ももうちょっと安くならないのかしら。そのお金で新作エロゲ30本買えますけど/(^o^)\

それにしても最近は若者の○○離れが多すぎるような気がしますが、
若者の幼女離れだけは絶対に出てきませんよねぇw(黙れ
[ 2011/10/31 10:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まりささん

>海釣りとかとはまた違って釣れたときのあの快感がたまらないんですよね(*´д`*)

うぉー!そこまでお分かりになっているとぉー!
まりささん愛してる//////
そうなんですよー
あの快感を味わうとねやめられなくなっちゃうんですよー!

>私も車を買って痛車にするまでが目標ですが、まだ免許すら(ry

実現したらかっこいいすなぁ~!
ニーソ号見て見たいですぅー////(ぇ

>教習代ももうちょっと安くならないのかしら。そのお金で新作エロゲ30本買えますけど/(^o^)\

わかるー たかいよねー
多分 昔よりやること増えてるのもあるですし・・・
車かうどころの騒ぎじゃねーよな気もしますね・・・

> 若者の幼女離れだけは絶対に出てきませんよねぇw(黙れ

間違いない(キリッ

乳離れもできなそうだ・・・・(殴
[ 2011/11/01 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター