ゲーム・アニメなどの日記・雑記

くじ引き@本舗の侵略!?イカ娘2回やってしまった・・・

くじ引き@本舗

「侵略!?イカ娘」 やってみた!



一番クジはたまにやっていたけど

TAITOもやっていたんですね・・・



イカ娘って聞くとテンション上がってしまう

ずずね†でございます!



今日は釣りに行って2次元から少々離れる予定だったのに

イカちゃんのフィギュアみちゃったら

クジの券ををレジに持っていってましたorz



おまえ朝からやんの!?
(※AM5:30www)

と一緒に行った釣りのお師匠に

ドン引きされましたっ!





A賞 フィギュア
B賞 ソーラーフィギュア
C賞 人感センサーライト
D賞 ミニフィギュア
E賞 フェイスタオル
F賞 グラス
G賞 ラバーキーホルダーコースター
H賞 マイクロファイバーハンドタオル
I賞 クリアケース




2回の結果

sg1103-173907218.jpg

イカちゃん可愛い♪

C賞 人感センサーライトがあたるなんてラッキーだったのですけど
やはり A・B・Dが欲しかったな。

もうやらないけど(オイ






『シュタインズ・ゲート』

2011年11月上旬発売予定

みたいですし

A賞が

クリスティーナのタペみたいなので

また2回くらい挑戦しちゃうかもでーす!






一回600円・・・

じわりと懐が痛い・・・・



関連記事
[ 2011/11/04 00:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター