ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ほんとうのたからもの


うわぁ!

密かに10月 毎日更新を企んでいた

すずね†でございます!



な゛の゛にぃ~ 



31日だけ更新できなかったぁ~! (つx<)



気が付いたら・・・




日付がまわった午前4時!




しかもパンイチで床に転がってる状態・・・




ラスト1日だぁ~ やったぁーと気を抜いてしまったのでしょう
1ヶ月の疲れを癒そうと脳がスイッチを切ってしまったのでしょうね・・





寝っ転がった瞬間記憶が飛びましたwwwwwwww




あほ~ん _ノフ○  












ネタはあったのだけど・・・

絵本

キタ~~~~~~~~~!

kn1101081037933 (1)

ほんとうのたからもの
今日から僕の本当の宝物になりました。

kn1101081037933 (2)

何を思い何を考え
遙がコレを完成させたか想像すると

僕はもぉうぅぅぅぅうっ・・・・






ということで、

今日も朝 Rumbling hearts

を2回も聞きながら出社しました♪







実はゲームは 

遥の所しかやってない・・・ 






(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・








時が来たらフルコンプしないといけないソフトなので
今は中途半端に手をつけないでおきます!
(アニメは涙流しながら見ちゃったけれど・・・・)
マブラヴにもイキたいし・・そうなると 
ブログとか今やってること一段落させて一気にやりたいのです!






しかし、もうパンイチで寝てるとさむい季節だにゃ・・・(白目






まゆまゆぺろぺろw(イミフ






あっ ちなみに

すずね†の“ほんとうのたからもの”
このブログに携わってくれているお友達みんなだーよ////

けっこう本気(マジ)で。






ではでは~  3年後にあいまっ(殴





絵本探してきてくれた斑鳩さんにゴールデン感謝!



関連記事
[ 2011/11/01 17:19 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(3)
>密かに10月 毎日更新を企んでいた
もう既にそういうの諦めてる僕惨状(あ
>ほんとうのたからもの
あー!!信者名乗ってるのに持ってなかった僕惨状orz
いまポチりました・・・・・すずにゃんサンクスb
[ 2011/11/01 17:43 ] [ 編集 ]
ほんとうのたからものだー!
アニメ版もゲームもだけどエンディングで読み上げるところはすごく好き^^
でもそんな私は大空寺派♪私はパンを焼いてあげました、だからあなたもパンを焼いてください

個人的にはマヤウルのおくりものの方が好きだったりする
多分ゲームよりアニメを先に見たからだと思う・・・
[ 2011/11/01 23:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>K2さん

>もう既にそういうの諦めてる僕惨状(あ

無理しちゃいけませんね><

>あー!!信者名乗ってるのに持ってなかった僕惨状orz
>いまポチりました・・・・・すずにゃんサンクスb

自分もほしいほしいと言っていたら探してもらちゃったくらい
ですからぁ~wwww

K2にゃんのお役にたてたならば幸いでございます!


>ねこあらためうさぎさん

>アニメ版もゲームもだけどエンディングで読み上げるところはすごく好き^^

そういうこと聞くと胸がきゅぅ~ぅぅぅってなっちゃいますぅ><
いいシーンですよね~。゚(゚´Д`゚)゚。

>でもそんな私は大空寺派♪私はパンを焼いてあげました、だからあなたもパンを焼いてください

それはっ・・・ 
自分も大空寺だいすきっす!内容がまだ全部しらないので
アレ的な意味なんすけどwwww
一時期 ネコのう○こふめぇー!ばかり言ってました(汗

>個人的にはマヤウルのおくりものの方が好きだったりする

そっちも買わないとだめっすかねw

>多分ゲームよりアニメを先に見たからだと思う・・・

自分と同じですwwwww
見ながら自分と被り具合が悪くなるという
衝撃がありました♪
[ 2011/11/02 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター