ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つまりのところセンスがない訳で・・・(おえかきの練習うな

きょうのおえかき☆(れんしゅー)





一応 オリキャラ 

『 すずにゃぁ~(仮 』 でございます。

特徴がないのが特徴ですっ!(パクリ

大○君ではなーいwwwww

s_m001.jpg


スク水・・・・ って・・・・  季節はずしてるよぉ~(白目
(寒そうなのでもっと足まで描いてスク水ニーソにすればよかったかも・・・)



ちゅるぺた好き~なすずね†ですけれど ハァハァ////

最近膨らみのあるちーぱいもいいかなぁと・・・


まぁ~


おぱーいならなんでもいいんですけどね~ (´∀`*)








(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.







服を描こうと思ったら描けなかったぁー(仕様

多分、服のセンスが全くないから・・・・ うの~ん・・・

とりあえず黒いシャツ買っておけばなんとかなる!(キリッ

な人なのでwwwwwwwwww    かっ・・・悲しい・・・






今日はこんなんでごめんなさい。






クロレキシガタマッテイングゥー・・・・・・

関連記事
[ 2011/11/03 00:01 ] すずね†のらくがき | TB(0) | CM(4)
すずにゃぁ~(仮かわいいよぉぉぉ////ハァハァ
練習の成果が確実に現れてますね!
オーガストのべっかんこう絵みたいw

しかもスク水!
ロリ巨乳っていうのも良いですよねぇ~
ムチムチなスク水ほど堪らんものはないですばい!!
[ 2011/11/03 03:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>燐さん

>すずにゃぁ~(仮かわいいよぉぉぉ////ハァハァ

ありがとー!ハァハァ///

>練習の成果が確実に現れてますね!
>オーガストのべっかんこう絵みたいw

褒めすぎすぎだじょ!(冷汗
信者さんにおこられる~(白目
しかし3年目でこれは・・・・orz
練習嫌いのクセ直したいところw

>しかもスク水!

やっぱりこれが一番かきやすいな////(殴

>ロリ巨乳っていうのも良いですよねぇ~
>ムチムチなスク水ほど堪らんものはないですばい!!

なんかわかる~!
肉の間にコンデンスミルクですよね///////
やばいっ!
想像したらテンパってきたぉ♂
[ 2011/11/03 20:53 ] [ 編集 ]
『まるで上達してい・・・・・・るだと!?』
[ 2011/11/03 21:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>疾風さん

>『まるで上達してい・・・・・・るだと!?』

ありゃw なんともまぁ微妙?ですかね?
たしかに過去よりは現在みたいな・・・・
ペン入れしたり彩色したりできない自分がもどかしいっすorz
差分だって描いたことないですし 一人ワンポーズとかって一体・・・

コメ頂けるだけありがたき幸せなのです!
ありがとうです疾風さんっ!///

[ 2011/11/03 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
