ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ちんまい○Sキャラなんて高級食材ときまってるではないかぁー(白目


むほー!////

りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~

りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~

ドM全裸土下座剃毛待機っ/////


性なる夜はこれで決まりですわね♪//// (オイ


原画・キャラデザ
の織澤あきふみさんって
ユニゾンとかの人かっ!

Chu×Chu!とかの絵すきなんすよー
やる時間ないので手をつけていないのだけど

これだったらパッケ版余裕買い↑れヴぇる☆

金額的にもうれしい 買えるっ!





すずね†

ちっぱいちっぱいとか

叫んでおっきながら

意外とゲムの情報に疎い・・・・!


Ich denke の管理人様に紹介してもらったぁ!









なんで すずね†の ストライクを知っているのだ・・・・?。








下の世話まで//////
幻なじぃーありがたい///// (オイ







ちなみに 部屋の片隅で・・・さんの所にもバナーはけーんっ!!!







皆様も上質な(21)があったらタレこみお待ちしていますの!






よろちっぱいっだよぉー!(殴







次にこちらも! 


2.24発売予定の『ツクモノツキ』のOPテーマソングショート版です。


またまた 幻なじぃー からおせーてもらったです!





かぁーいい////


チン☆⌒ 凵\(\・∀・)  バナーマダァー?


関連記事
[ 2011/11/02 17:01 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(2)
喜んでもらって何よりです(笑)

きっとすずにゃんが好きそうだなと思いつつ、
情報を流したかいがありますよ~

逆に私好みなものがありましたら是非教えてね(マテ
[ 2011/11/03 00:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>幻なじぃーさん

>喜んでもらって何よりです(笑)

喜んでいるどころかよーじょの舞でしゅ☆

>きっとすずにゃんが好きそうだなと思いつつ、
>情報を流したかいがありますよ~

さすが幻なじぃだぉ!
萌絵をみるセンス切れてますにゃ!
感謝感謝♪

>逆に私好みなものがありましたら是非教えてね(マテ

おっぱいですね!わかります!了解しました!
乳は口ほどに物をいふ(ぇ

イミフ

[ 2011/11/03 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター