ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ゲーム売りに行ったらそのうちの一本の中身が空でした////



こんばんは~


ドジっこ幼女属性のすずね†でありますっ!


今日も出オチっ><













切羽つまってきやがりましたよー!(懐的な


アキバにいってゲーム売ってきた!


このブログ始まって以来の緊急事態


はふぅ


とりあえずソフで8000Pくらい確保したですけど






普通に帰ってこれなかったよぉ☆



100万ドルのベストオーダー2があったのでかっちゃいました!

ak1108230455754 (1)

毎度のことながらこの二人には癒されちゃいますね~/////


すずn†もラストオーダーに
ちゅっちゅされたいれす//////



実はほのぼのとこれだけでいいかなぁ~?

な~んて秋葉原でぼっち飯を食べていたわけなのですが・・・











思い出しちゃいましたwwwwwwwwwww

帰る間際にとらに駆け込んでしまいましたよっ><

ak1108230455754 (2)

かわいい妹にリズムを合わせて腰を振れだって?!を購入。


うふっ/////


「ア○ルト音ゲー」ってマジ?


アニメーション・CG・ボイス共に
かなり盛りだくさんそうなので
テンション上がるっ!





そういえば・・・

ミクちゃんも到着しそうですし

今月は音ゲーばかりになりそうですw





ちょっともぉ我慢できな~いっ!





プレイしてきます!!!!!!!!!!





ひゃっはぁっ☆

関連記事
[ 2011/11/08 23:45 ] 同人[感想・雑記] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター