ゲーム・アニメなどの日記・雑記

あずにゃんがこのお値段!?[股熱っ]




ここまで値段下がっていたんですね~♪

まえまえから狙っていたあずにゃんなので

ぽちってしまいました/////




けいおん! 中野梓 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)[AA]


5000円過ぎるフィギュアは買うのやめたのですが・・・

50%以上の値引き率なわけで・・・
(10/06現在なのですが)


けいおん!フィギュアに関しては
あずにゃんのみの収集してるすずね†としては
ポチるしかありませんでしたよ!




この癒しポーズで一か月は戦えるっ!




フンス!





届いたら撮影会するぉ!

いまからぱんつ下ろしておくわねっ/////





しかし、、、後ろから見るといいおケツ/////

すずにゃん☆股熱

関連記事
[ 2011/11/06 21:01 ] フィギュア関連 | TB(0) | CM(3)
ブログhalf note管理人K2と申します。
11/13日の更新を持ちましてブログを終了させていただくこととなりました。
つきましては、お手数ですがそちらのご都合の良い時でかまいませんので、リンク登録の削除をお願いいたします。
また下記記事にてブログ終了関係の詳細と記念企画の詳細等掲載しておりますので、お時間があればご一読及び企画への参加・当日の視聴等いただければ幸いです。
色々とお世話になりました。
http://takeiteasy371.blog62.fc2.com/blog-entry-990.html
[ 2011/11/06 21:21 ] [ 編集 ]
amazonは何故かフィギュアの投げ売りするので欲しいのはチェックしておかないと~!
あずにゃんにゃん、この私生活感が堪らない////

後ろから見ると明らかに誘ってますし、癒しといやらしを備え合わせた良いフィギュアっすなぁ♪
ハメ撮r...じゃなかた、撮影会楽しみにしてまーす!!
[ 2011/11/06 22:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>K2さん

こちらこそいろいろとお世話になりました。
もろもろは了解いたしました!
これからはリアルの方で宜しくお願いしますww


>燐さん

>フィギュアの投げ売り

ランキングのアフィ(自分用になってるですのwwww(自爆
でも半額とか知ってしまうと欲しいかな~とおもったのでも
さきっちょ濡れちゃいますよね~w

>あずにゃんにゃん、この私生活感が堪らない////

やはりそう思いますよね♪
あー一緒にくっしょんで
もふもふしたいですわー ついでにちゅっち(殴

>後ろから見ると明らかに誘ってますし、癒しといやらしを備え合わせた良いフィギュアっすなぁ♪

ふはー!作った人すばらしい☆
まぁー立ち姿で統一してる方には置き場に困りそうな体制ですけど。

>ハメ撮r...

こらーぁー!
どこにハメハメ破ぁーーーー!ってするのじゃぁ~(白目
そんな写真シュール過ぎるよwwwwwwwwwww
まぁー ムラムラまっくす状態になるのはまちがいなのです。
寸止め危険 ェ

ねこじゃらしで先っぽをさわさわされる写真なら
撮れそうだ・・・・・・(爆死

ナイナイw
[ 2011/11/07 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター