ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分るーる。だたし変態。

ふぉおおおおおおおーーー!

やっと念願のいちいぃぃぃぃーー!

1107f12.jpg






んな訳が無い・・・
FCは色々と笑わしてくれる(オイ






さてと・・




月曜は夢見心地



ぬるり/////



とすずね†登場っ(出オチ







りとる†びっちな件


りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~

抱き枕カバー豪華セット\12000-
完売してしまいました><


(;゚ Д゚) …!?
ソンナニヘンタイシンシガイルノデスカ・・・・・


まぁーソフト、おぱんつ、抱き枕でこの値段は
かなりのサービス価格だとは思うのですが・・・






だがしかし・・

すずね†は

パッケージ版+女○ぱんつ\4000-

のセットを選択っ! (注文済




真の変態ロリ紳士は

おぱんつだけで十分

なんだぜぇっ?



((((;゚Д゚))))







被ってプレイもしくは穿いてプレイすれば
臨場感間違いなしなのれすぅ~(白目





最近リアルの知り合いに
だんだんここが割れてきてる





子宮の裏まで・・

いや間違えたっ!

地球の裏までドン引きしないように

ちゅーいして下さいね/////





関連記事
[ 2011/11/07 17:01 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(2)
ちなみに私も大学生ランキングで1位でした!やったぁヽ( ・∀・)ノ
まぁFC2さんのことなので気づいたときには直ってるはずです・・・w

>りとる†びっち
こんな素敵な作品があるなんて・・・キュン。
胸ちっさ!胸小さい女の子大好きです(*´д`*)
○児パンツが特典で付いてくるようで・・・。
外に持ち出して使うことで伝説が始まりそうな予感がします!(´ー`)
[ 2011/11/07 17:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まりささん

>ちなみに私も大学生ランキングで1位でした!やったぁヽ( ・∀・)ノ

お互いやったね♪ェ

>まぁFC2さんのことなので気づいたときには直ってるはずです・・・w

仕様ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>こんな素敵な作品があるなんて・・・キュン。

やはりきゅんとしちゃいます?
自分もきゅいんきゅいんきちゃってますよ!

>胸ちっさ!胸小さい女の子大好きです(*´д`*)

まりささんもその世界の人だったんですね~//////

>外に持ち出して使うことで伝説が始まりそうな予感がします!(´ー`)

名前は確実に残りますよね!
けーさつの方に・・・・orz
[ 2011/11/08 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
