ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほわぁ~(*´∀`*) ただの休日日記 ゲーム編


こんばんはなのです!

明日からまたおなじ仕事を繰り返す日々・・・



でも まぁまぁ 休み中に

きゅんきゅんともへもへをたんまりとぉ充電できましたので

明日からのループも耐えられるってものですよ!



ということで今日は休み中にやってたゲームとかの日記なのです!




初音ミク -Project DIVA- extendやってるです。



とりあえず曲をノーマルクリアで100%にしただけです。

HARD/EXTもちょこちょこやってるのですけど
“2”の時より難易度あがってますよね~・・・

覚えないと無理っぽいです 
すずね†ただでさえ不器用なので・・・・ ふぇ~

まっ まずい・・・・

トラップに面白いようにひっかかってるです!
やりながら自分の情けなさにわらってしまっているのですよw

PJDEX_0002.jpgPJDEX_0004.jpg
PJDEX_0003.jpgPJDEX_0001.jpg

さて モジュールを出す作業しますかぁ~♪








ミクさん可愛すぎる////








YUZUSOFT的な日記



イヅナ斬審剣終わって次~って感じのえろげな日々なのですけど

のーぶる☆わーくす 途中だったのでそれをおっぱじめましたの!

現在・・・・

兼元灯里 ⇒ 月山瀬奈 ⇒ 国広ひなた(今ココ) 

やはり ゆずは良いっすな~
きゃらの可愛さ絶対的だもの☆(私的

瀬奈おもしろかったなぁ

変態すぎてwwwwwwwww

はわ はわわわわわわ とか言っておきつつw



自分やるのおそいよ!ということで現在の話題と言えば

DRACU-RIOT!

なのですけどね~

店舗特典のキャラ発表しましたね♪

すずね†的には

もぉ~ほぼ選択の余地がございません(白目

ゲーマーズもしくはコムロードでしか買えませんのよ・・・

梓にゃんペロペロ(^ω^)




(´ε(○=(゚∀゚ )





twitterの壁紙はもちろん梓にしましたよー♪

りとるびっち貼ってたのだけど

ごめんなさい 変えちゃいました☆






だいたい今日はこんな感じなのです!



こうして考えると

すずね†の頭の中身は

四六時中 

女の子の事ばかりかんがえているんだね~


2次元な彼女達ばかりですがっ//// Σ(´∀`;)





まぁーしょうがないよね~





うん・・・ しょうがないよ。





  諦めが肝心(キリッ




・:*:・(*´∀`*)・:*:・


関連記事
[ 2011/11/13 20:01 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
ミクを愛する気持ちは、みんな一緒だ!お久しぶりです^^
おはようございます^^
すずねさん^^
福岡のマリータです!

すっごいお久しぶりです☆
最近よくアクセスしてくるURLが
あるのでアクセスしたら、
すずねさんでした^^

しかもミクちゃんの記事!
いつのまにかボカロ好きになったんですね☆
布教活動が身を結んだね(マテw

自分もDIVAあまり上手くないので、
良いと思いますよ!

ねこみみスイッチも可愛らしいですね!
ツインテール最高!(笑)

頑張って曲を出して行きましょうね!

下の記事で紹介してる、
「花とけだもの」面白そうですね!
ブログの書き方上手いなって思います^^
純粋な女の子大好きです^^
今度読んでみることにするね^^

すずねさんに比べて、
オタク度はまだまだレベルが低いけど、
頑張っていきます^^
[ 2011/11/14 06:06 ] [ 編集 ]
Re: ミクを愛する気持ちは、みんな一緒だ!お久しぶりです^^
>マリータさん

マリータさんおはよーです!

>すっごいお久しぶりです☆
>最近よくアクセスしてくるURLが

たしかに~ww お久しぶりですね~
でも結構記事よまさせていただいてるので自分は
久々感ないかもですよwww

>いつのまにかボカロ好きになったんですね☆

ボカロ好きっていえるまでは全然ですけどね
でも好きは好きですよ♪

>布教活動が身を結んだね(マテw

いつもみてますよ~
ほんとは紹介してくれる曲全部聞けたらいいのですけど
出先でチェックすることが多いのでなかなか時間がっ><

> 自分もDIVAあまり上手くないので、> 良いと思いますよ!

もうほんとダメかも・・・・
集中力が最近ないというか・・・・orz

>ねこみみスイッチも可愛らしいですね!
>ツインテール最高!(笑)

可愛いすよね~
にゃぁにゃぁってね♪ ミクさんのツインテやばいっすよね////

>純粋な女の子大好きです^^
>今度読んでみることにするね^^

いいですよね~♪マリータさんがそう言ってくれるとうれしいな♪

>すずねさんに比べて、
>オタク度はまだまだレベルが低いけど、
>頑張っていきます^^

うそんっ!><
そんなことないってばよぉ~wwwwwwwwwwwwwww
お互い頑張りましょうね~☆
[ 2011/11/14 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
