ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-Project DIVA- extend 兄でかったったー!

昨日につづきまたしても
音楽系のゲーム・・

PSP「初音ミク -Project DIVA- extend」かったったー

特典の絵がすずね†の好みだったので////

今回はアニメイトです。

hm1110212138806 (1)

だがしかし・・・・・

ちょーーーーーーー

斜めっちゃってるんですけど~wwwwwwwwwwwwwww

hm1110212138806 (2)

もはや左右端の布の長さが違いすぎるしぃ~

どーやったらこんなもんが出来るのだぁ?


絵がどストライクだけに

無念さが残る・・・・・




あぁー

ファミマでモジュールの方にしておけばよかった・・・


PSP「初音ミク -Project DIVA- extend」,全31店の販売店別予約特典が明らかに。最新PV「裏表ラバーズ」も公開



一番の目的はゲームだから

いいけどさぁ!

ちゃんとしたの作る気ないんだったら

ポスターにしておいてくりぃ~(白目




ぷんぷんっ!



関連記事
[ 2011/11/10 22:01 ] ゲーム[雑記] | TB(0) | CM(2)
タペご愁傷様ですorz
アニで予約しようとするも、メーカー予約特典終了のお知らせを聞いて回れ右したσ(・・。はラッキー?
まぁ届くのは明日かそれ以降かという、安定のkonozamaですが。

DIVAは前作も前々作も、初日はやりすぎてゲーム酔いするくらいだったので、今回も楽しみであります!
新規モジュールがまた良いですわ。
[ 2011/11/10 23:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>daryuuさん

>タペご愁傷様ですorz

このたびはですね・・・wwwwwwwwww
絵も気に食わなかったら捨てられるですけど
可愛過ぎるし・・・ あーなんかどーすればよいのやら
壁に掛けたものが曲がっていたりするとめっちゃきになるんですよね・・・orz

>アニで予約しようとするも、メーカー予約特典終了のお知らせを聞いて回れ右したσ(・・。はラッキー?

うん。そのようですね。
ちなみに毎回タペはこんなんなのでしょうか???
アニ→特典タペ→危険 脳内に書きこまれてしまいそうwwwwwww

>まぁ届くのは明日かそれ以降かという、安定のkonozamaですが。

team konozama ご愁傷さまです!(殴
でも何処で買ったのか気になる~
ブログ楽しみにしています!

>DIVAは前作も前々作も、初日はやりすぎてゲーム酔いするくらいだったので、今回も楽しみであります!

多分 余裕で進み具合抜かれますw
だんだんレベル上がってきてるですし
ハードであっぷあっぷしてきましたよwwww

>新規モジュールがまた良いですわ。

実際見るの楽しみですよね~♪
自分も本格参戦は今日からだったりします!
早く届くとよいですね~。
[ 2011/11/11 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
