ゲーム・アニメなどの日記・雑記

11.11 キター! あずにゃんばーすでーペロペロ(^ω^) 

あずにゃんお誕生日おめでとー////

ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)
ar1109235050535 (1)
ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)



うちはケーキなんてハイカラなものはないんだからねっ!



Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ




ごめんなさい・・・
いろいろありまして・・・はい・・
てがまわらなかっというか・・なんといいますか



来年こそ



ケーキかってあげるからね・・・



ごめんよ~あずにゃん><



すみません訪問者のみなさま・・・・気合入っていなくて・・・orz





来年こそは・・・ ぶろぐが存在すればですけど~(白目



((((;゚Д゚))))







ということで本日は

一昨日到着しました あずにゃん(嫁)の撮影会なのです!

アマで特価だった

マックスファクトリーの
『 けいおん 中野 梓 1/7スケールフィギュア』

でございます!

ar1109235050535 (2)

コレです。定価から見て3000円台で買えたのはうれしい♪
一番上の写真でわかる通り定価のお安いものだけしか買ってなかったので
梓スペースが華やかになりました//////




ar1109235050535 (3)

まず最初にですねこの台座が目をひきました!
だって もっふもふなんですよぉ///

癒しポーズで尚且つもふもふ台座とか
家でくつろいでいる雰囲気をとても良く盛り上げてくれます!

もふもふだいすきっ!


ar1109235050535 (8)

2号と遊ぶあずにゃん♪かわいい♪
ヌコじゃらしが付いているのがありがたい(紳士的な意味で////

このねこじゃらし棒をどう使うのかっ!
これは 購入者に与えられし特権っ!

ヌコと一緒にジャレあうのもよし!
飼ってる亀の頭又はお口をちろちろ突くのも良しなのでありますっ///(オイ




ar1109235050535 (5)

結構むずかしいポーズとってるので存在感十分です♪




ar1109235050535 (4)

はうぅ☆ デルタふぉーーーーすっ!

いい角度でありますっ! ( ^ω^)

その上の二つの丘ときたらもぉ~////

御淑やかに佇んでいるですの♪ えぇ~ですね~ Aですかねぇ~ 

(*´∀`*)




ar1109235050535 (10)

きゅっとしまったウエストからの おちりっ!

この角度きにいっています!

脳内フライングぼでぃーアタックっ!ですよね?(全裸でw
われめさんに顔をうづめてクンカボタン連打だよぅ//// (イミフ




ar1109235050535 (9)

この脱力感もたまりません☆




ar1109235050535 (7)

はうぅ☆ デルタふぉーーーーすっ!

Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ ) ニカイメカ

ボクの2号もスクランブル発進っ!

Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ ) ヘンタイカ



ar1109235050535 (14)

2号もかわゆすなぁ////

すずね†ネコ派なんですけど家で飼えないから
こういうのみるとすごくいやされちゃうのです!



ar1109235050535 (12)

あずにゃんペロペロ(^ω^) 






ar1109235050535 (11)

顔はまぁまぁと私的に思ってるのですが
全体の表現力が手に取ってみると半端なくいいなと。
鳥肌とか色々なものが立ちそうでした!

このプリケツやばい////




ar1109235050535 (6)

プリっ☆ と ラストにもう一枚♪





以上 あずにゃん お誕生日の御祝い と

フィギュア撮影会なのでしたぁー!





スマホで撮った写真なので
ボケちゃっててごめんなさいなのでした!





それでは今日もお付き合いありがとでした

まったね~!


関連記事
[ 2011/11/11 16:34 ] フィギュア関連 | TB(0) | CM(4)
お世話になっております、『畢竟天下分け目』管理人の細川センです。
突然ですが、拙ブログの更新を今月いっぱいで終了することに致しましたので、御報告に参りました。
詳細につきましては、お手数をおかけしますが当ブログの最新記事をご覧下さい。
http://ukikuru.blog72.fc2.com/blog-entry-497.html

また、当ブログへのリンクの削除等も、よろしくお願い致します。

約2年半という短い間ではございましたが、お付き合い頂き本当にありがとうございました。
用件のみの御連絡となり、申し訳ございません。それでは、失礼致します。
[ 2011/11/12 19:20 ] [ 編集 ]
わーい、あずにゃんぐっずいっぱいだーペロペロ(^ω^)
愛の形はケーキだけじゃなくってよ!
プレゼントあげるのも愛、監禁しちゃうのも愛。
それでも放課後ティータイムの一員としてスイーツが欲しいのなら、ほら、あるじゃないですか。
すずにゃんの股間にクリームが出る蛇口が////

デルタふぉーーーーす透けてるぅぅぅゥ
これはけしからん(*´д`*)ハァハァ
おケツも形良いなぁ..エロいなぁ。むしゃぶりつきたいっ!!
ねこじゃらぼうでレッツつんつん( ゚д゚ )
[ 2011/11/12 21:43 ] [ 編集 ]
きたーーーーーーーーーー!

自分も欲しかったフィギュアだったけど
金銭的な事情で購入できなかったやつ。

羨ましいの羨ましいの

こうなったらすずにゃんちに突貫してぺろぺろするしか(え

なにはともあれご購入おめでとうございます!
[ 2011/11/12 23:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>細川さん

細川さん・・・も・・・
寂しくなります><

>約2年半という短い間ではございましたが、お付き合い頂き本当にありがとうございました。

いえいえ。こちらこそおせわになりました!
ブログが終わってもこれからのご活躍を応援しております!
頑張ってくださいね~!


>燐さん

>プレゼントあげるのも愛、監禁しちゃうのも愛。

いいこというね~!さすですよ!関心関心☆
カラスケースにかっちりと監禁状態ですからね~www

>すずにゃんの股間にクリームが出る蛇口が////

そうそう!
おもむろに梓のかわいらしい5本の指がソレを
ライトハンドで電撃の走るような旋律うぉぉおおおおおおお!

おいっ!ココのパッキンが劣化してるぞ!
よし!暮らし安心ク○シアンに電話だっ!

って おーーーーーーーーーーーーーいっ!

クリームでないからぁ~!もっと水っぽいし(ぇ

>デルタふぉーーーーす透けてるぅぅぅゥ

これすけてるんかなぁ???微妙なのです・・・

>おケツも形良いなぁ..エロいなぁ。むしゃぶりつきたいっ!!

燐ちゃんのソノ姿が容易に想像できるのだけどwwwwwwwww
しかしケツいいよねケツ(殴

>ねこじゃらぼうでレッツつんつん( ゚д゚ )

実はそういうの痛そうでできないすずね†であります!
Mなんですけどねwwwwwwwwwwww


>幻さん

>こうなったらすずにゃんちに突貫してぺろぺろするしか(え

幻さんの唾液/////////
あずにゃんは駄目だけどすずにゃん†ぺろぺろだったら
許すっ!/////

>なにはともあれご購入おめでとうございます!

ありがとうですよーん!

値段が下がっていたからね~♪
さすがに最近はフィギュアで7000超えとか
きついのですよ

[ 2011/11/13 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター