ゲーム・アニメなどの日記・雑記

きゅんきゅん増量中//// 花けだ4巻読んだ~ ちょっと遅れたけどw


やっとかえたっ!

近くの本屋に買いに行ったらなくなっちゃてたしぃー><

んで・・・

今日、釣りに行ったさきで(田舎の方


hk1112225230202 (1)

う~

毎回思うのだけど

きゅみが可愛すぎて生きるのが辛い・・・

非常~に辛いっ!

しかも心臓止まりそうだーよwwww

っていうか止まるっ!

4巻は特にだったかも♪

hk1112225230202 (2)

なんつーの

この純粋さ♪

もぉーね この本 煎じて(渋っ>< 飲ませてやりたいくらいなのですよ

自分に~(白目


オイオイ


でも なんか 
豹が豹変してて
読んでるこっちもはずかしくなっちゃったwwwwwwwwww

でもこのくらいの年って
本当に心から好きと思えると
回りが見えなくなるくらい変わっちゃうものかもですね~

と・・・ 

自分に眠る深い記憶を辿り 

思いでを この二人と重ね合わせながら

きゅん死にしそうになってしまう

すずね†でありました!





と・・・ここまでは良かったのだがっ!






5巻に続く 厳しい設定がっ!




そんなのありですかぁ~!!!!(白目




もぉ~ 怖くて読めないよっ!(買うけどw




杉山せんせいのいぢわるっ☆(オイ




~すずね†ガチでオススメ☆~








怖いといったのだけれど

やはり5巻早く読みたいな・・・

2012.1.26ごろですね

来年の楽しみがまた一つ増えたですの♪










今日はこんな感じで~


来てくれてありがとうですよ~!


では、おやすみなさいませ~


zzz







関連記事
[ 2011/11/12 23:55 ] こみっくす[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター