ゲーム・アニメなどの日記・雑記

つい。

終わりは次の一歩へのスタートライン。


このたび相互様でいらっしゃいます
K2さん細川さんがブログご卒業しちゃいますの
御二人には、自分がコノどうしようもないブログを始めてから
長いこと御付き合い頂いた方々なのです!

正直、寂しい気持ちと
置き去りにされてしまった感が・・・ ぽつーん

ですが、御二人の前向きな 今後を聞いていると
自分にもさらなる力が頂けたような気になります。

K2さん、細川さん 今までお疲れ様でした!
そしてありがとうございました~!

今生の別れということはさいのですし
(涙  はありませんよ?w

ということで
御二人の今後の傍若無人っぷりに 乾杯っ!

同志には変わりないんで?
ここに来てくれる訪問者様も一緒ですよ?////

あっっれ???
そもそも同志はイヤですか?

すずね†ガチの変態だからですかぁ~???wwwwwwwww

ただのガチの変態って何? ( ゚д゚)





とある

東の変態ロリ紳士(師曰く・・・orz

より・・・






そげぶっ><
















はい~ 今夜も でたーぁ! 

夜のえろいすずにゃん†です//////

まず今日は初めに相互様ご卒業の䬻の言葉を書き連ねて見ました!

(なんでもアリなこのブログ・・・)

まぁお二人の記事を読ませていただきましたの
自分にも思うところ重なる部分がいくつもございますのよん・・・

ということでお気持ちはよーくわかります~ ので
自分も今色々と考えて少々悩み中だったり・・・・

しかも・・・・・・・・・

悩みの種がもう一つでてきた!

仕事の環境が大幅に変わりそうです!
自分と一緒に仕事をやっていた姉さんが孕んでしまいました!
そしてお辞めになるらしいのです!

おうふ

それはとてもめでたいことなのですが・・・

1軍がへってしまいます
自分の仕事は今から5月くらいまでが本番。
ここにきて1軍選手を失うのは非常に痛手・・・・

おーい!だれかすずにゃん†と一緒にお仕事しなイカ~?

条件1:すずにゃん†の手足となって奴○の如く働き尽くす

※夜はドMなすずにゃん†が奴○の如く働き尽くします/////

条件2:だいたいOFFICE使いこなせれば良い

条件3:女の子もしくはおとこの娘に限る☆ あー この際 ♂でもいいやwwwwwwちっ

こんな簡単な条件です☆

※給料激安、まずはバイトから!




((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




なんてね?
(半分マジよwwww)






という感じで一気にボクの回りから
重要人物がいなくなってしまう・・・・


意外と寂しい・・・・

意気消沈・・・・

だからといってすずね†もしゅうりょーとは考えていませんよ?(終了したい気分には正直なってしまったけど

お二人の意思を継いで(勝手に
あと、まだまだ相互様にからんでいただいてるですし/////

これからも

爆☆変しながらブログ道を進んでいこうと思います!




あっ ちなみに

爆☆変とは・・・

爆裂に変態しながらということです・・・・ はい。









いつも通りということですね

安定~(白目







( =^ω^)にゃんにゃんお!







みてくれる人がいるから頑張れる♪

今日も来ちゃった方ありがと♪

あなたのおかげでこのブログは成り立ってますの♂


関連記事
[ 2011/11/14 23:55 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(5)
にゃんにゃんおw

冬と春は色々と環境が動く時期!
ワタシの職場も戦力2名がおやめになるらしく・・・・何やら色んな部署に駆り出されて精力減退ですお・・。
辞める一週間前に聞いて送別会来いとかマジうぜえw

すずにゃんをビシビシしごいてイカせるイカくさい仕事なら、
即精力で参戦しますがww うひょっw
[ 2011/11/15 00:07 ] [ 編集 ]
うちのバイト先4回生が多いのですが、
みんなもうすぐやめてしまうのでかなりピンチな状況です(><)
お互いお仕事頑張らなくちゃですね!

>おーい!だれかすずにゃん†と一緒にお仕事しなイカ~?
女装するんで是非私の○隷になってください!(殴
あっでもOFFICE使えないからダメだ・・・( ´Д⊂ヽ

まりさはすっかりブログがないと生きて行けない人になってしまったので、
ブログ卒業式が来るのかが謎です\(^o^)/
私は今ブログ4ねんせいなので10年生くらい目指しつつ、
これからもお互いブログ更新頑張りましょう♪♪
[ 2011/11/15 19:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>睡蓮さん

にゃにゃーん♪ですー

>冬と春は色々と環境が動く時期!
>ワタシの職場も戦力2名がおやめになるらしく・・・・何やら色んな部署に駆り出されて精力減退ですお・・

それは、補充してもらわんとあきまへんわー
イイ人(変態さんが)くるといいですね♪(殴

>辞める一週間前に聞いて送別会来いとかマジうぜえw

マジ?そんなのほっといてすずね†と忘年会でもしましょう!
早いかっ><

>すずにゃんをビシビシしごいてイカせるイカくさい仕事なら、
>即精力で参戦しますがww うひょっw

すずにゃん†仕事場で白目剥いてガクガクしてたら
まずいよぅ///////////////////////////////////

うひっ☆


>まりささん

>みんなもうすぐやめてしまうのでかなりピンチな状況です(><)

なにっ!まりささんのシゴキがそんなに辛いのんかぁ~!
それとも気持ち良すぎて(白目

>お互いお仕事頑張らなくちゃですね!

ですよね~ 頑張りましょうね!
でないと いい嫁生活が出来なくなっちゃいますからね~
2次元のおんにゃのこはお金がかかるかかるぅ~

>女装するんで是非私の○隷になってください!(殴

ハァハァ///// 仕事にならなくなる恐れアリですね/////

>あっでもOFFICE使えないからダメだ・・・( ´Д⊂ヽ

ボクもぶっちゃけ使いこなせない・・・・(殴

>まりさはすっかりブログがないと生きて行けない人になってしまったので、
>ブログ卒業式が来るのかが謎です\(^o^)/

あっ!その気持ちすごくよくわかるよ~♪
自分もつかれたー もうらめぇーとか思ってても
コメントもらったり毎時間誰かが踏んでくれたりすると
それでもう体力がもどってきちゃうんですよね~

>私は今ブログ4ねんせいなので10年生くらい目指しつつ、
>これからもお互いブログ更新頑張りましょう♪♪

10年生とな・・・・
うん。でも出来るところまではやるつもりなのです!
頑張りましょうね~!

[ 2011/11/16 00:03 ] [ 編集 ]
お世話になりました。
今後はタチの悪い荒らし訪問者としてお邪魔します(`・ω・´)ゞビシッ(マテ
[ 2011/11/16 22:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>K2さん

こちらこそいっぱいお世話になりました!
そして楽しかったですよ(色々な意味でw

>今後はタチの悪い荒らし訪問者としてお邪魔します(`・ω・´)ゞビシッ(マテ

荒らし~(白目
あー 全然かまわないです!
というかそういうのも楽しくレス出来るように
修行させてくださ~いね♪
[ 2011/11/16 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター