ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲロ犬ですっ/////


うぉ~~ぃ 日付まわってしまったー!



眠いですぅ><

なに書くか全然思いつかなくて今になった

眠いと体 動きが鈍くなるです><


今日はこんなのでどうかしら?




今日の黒猫さん////

自分で写真撮っておいていうのもアレなんですけど
横においてあるティッシュがなんとも想像力を掻き立てられるでしょ?(殴

kr1117-225559287.jpg




-ここよりすずね†の妄想劇が始まるのだったぁー(白目-

※しょうもないので注意!危険が危ないっ!









ほらぁ!

靴の上から

靴の上から足をなめさせてあげるのだから

ワンっ!と吠えてみなさい?



ふっ



ほんと吠えたのね~ くすっ



よろこんでいるの?



ほんと、あなたって最低最悪変態極まりないわね。




あなたみたいなゲロ犬に

わたしの靴をなめさせてあげるのだから

死ぬほど感謝しなさいよね!



あ・・ そうよ!



死ぬほど感謝する前に

いっぺんホントに死んでみる~?



あはははは




あなたごときこの世から消えたとしても

何も変わらないわね はぁ~ あなたって一体なんなの?




くすっ




それとも

あなたみたいなゲロ犬でも悲しんでくれる人がいるのかしら?




・・・。




お前のまわりのことを考えてしまうなんて・・・

今日は わたし・・・ どうかしてるわね・・・





でも そうね・・・


あなたが死んでも悲しむ人なんてこの世に存在するほうが不思議。


何一つ取り柄のないただのゲロ犬だもの




くすっ。




まぁ いいわ




しょうがないから生きてなさ~い


ゲ・ロ・い・ぬ!


あはははははは









なななななっ!


なにいってるの!?

今死なれたら少しばかり後味が悪いだけよ!

勘違いしないでよゲっ!ゲロ犬! ああ 気持ちがわるいっ!



あんたの事なんて

コンビニのレジに置かれていく

『レシート』くらいにしか思っていないのだから


おかしな感違いはしないことねっ!







あら・・・ 今日は少しおしゃべりだったかしら???




これ以上

お前の卑しい唾液で床を汚されたくないから



ほらっ もう一度

ワンと吠えるのよ!



早くおねだりしてみなさいよっ?



ご褒美欲しいのでしょ? ゲロ犬っ!








ほら 早くしなさいよ!


わたしは、気が短いのっ!


ほっんとつかえないゲロ犬ね!




はぁ。









みんなも


良い夢 みるんだーよぉ!!!!









ゲロ犬でした~! ばいばーい! ェ

関連記事
[ 2011/11/18 00:35 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
