ゲーム・アニメなどの日記・雑記

アクセル・ワールド09 七千年の祈り 感想からのらくがきなど

うひょー////

今更系感想ブログ!





おそいよすずにゃん†でございます!





(´・ω・`)





あっちの方は

そんな遅くないでござる




(´∀`*)








12月に10巻と大台に乗ってしまうのに

やっと9巻よみおわったという・・・・

はふぅ





ディザスター(災禍の鎧)編

終わったんだよね??????







というのはね・・・

川原せんせーひっぱるひっぱるwwww


これでもかってくらい

ハルユキ君を虐め倒すからねー


また あいつ出てくるんじゃないかとか疑心暗鬼になるんだよね

まぁ そういう感じに思わせてくれるのが

とても 素晴らしいところなのだとおもうんだけどね~♪


今回、今までのお話がひと段落して

力が少し抜けたような 自分自身のね

今まで緊張しっぱなしだったからw



ラストも見た目は悪いかもしれないハルユキが

モテモテなイケメン野郎(ハーレムエンド)になったところは

とても良かったです!

それとタクム(ほんとはこっちの方が見た目はモテ男なんですけど)

の登場の仕方がコミカルでついくすっと笑っちゃいました。



本来逆なんだろうなぁ~ と思いつつ

その辺は外見ありきじゃなくて

心の強さと仲間の絆を大事にしてるストーリーだからこそしっくりとくる

9巻最後の情景だったのではないかなぁ~と

密かに感動しつつ 満足げなすずね†なのでした!



ということで

最近すんごーく寝不足で体がだるんだるんなのですけど

ついテンションあがりまくりとりすでっ

いつものてきとー極まりない落書きかいちゃいました!


『奪命撃!!(ヴォーバルストライク)』

kyuh09-1.jpg



えっ? っと・・・

すずね†の頭の中ではこんなんなのですけど~ ハァハァ////



黒雪姫の必殺技でクリティカルヒットを喰らい

全HP奪われて現世を追放されたい~~~




すずにゃん†アヘ~








こほんっ








えーと・・・・

あれだ!

アッシュ・ローラーが随分色々と出てくるなぁ~と思っていたら

きゃわいいー

輪ちゃんておんにゃのこだったなんて!

これには、正直ビックリしました! 全然そんなこと思ってもいなかった!

完全に隠してたのかなぁ?それとも今までヒント的な何かあったけ???

ないよね?



しかし・・・・

この アクセル・ワールド

内容が面白いだけだと思ったら大間違いだぜいっ!



だって・・・キャラが中学を舞台にしていることから

みんな JC!



JSはとりあえずロリきゅーぶに任せて起くことにしてぇ~!



おー



JCいいですよぉ~JC////////




多分ロリ界にの

前期・中期・後期 というのが存在しててですね・・・


やっぱり

前期と中期だろうぅぅぅぅうううううっ!

後期・・・・

bba☆




(;゚Д゚)





ということで

JS or JC だろうね♪

んはぁ~☆


関連記事
[ 2011/11/15 23:50 ] ラノベ[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター