ゲーム・アニメなどの日記・雑記

メモリア 体験版の感想です

今回はPurple softwareさんの『メモリア』体験版
の感想及びOP曲などのインプレッションをしちゃうのです。

Purple softwareさんでは以前
『明日の君と逢うために』をプレイしました。
好きなキャラは 泉水小夜 でした。

そして今回、『メモリア』体験版ということでやって見たのですが
期待通り☆という感じでした。
まずはグラフィックがとても綺麗で視覚的に大満足。
ココは自分にとってのかなりの重要ポイントなんです。
そしてお話はというと

アステリア、エステリアという2つの世界の交流が
突如出現した“ゲート”によって始まってゆくんだけれども
そこにはちょっとした不思議もあり。登場人物一人一人に
ある問題が・・・。この辺は本編で明らかになるのでしょうね。

『私、私っ ・・・ 本当は・・・・・』

う~んっ なんだよぉ~! 早くやりた~いっ!!!
【メモリア】応援バナー【メモリア】応援バナー【メモリア】応援バナー【メモリア】応援バナー【メモリア】応援バナー
みんなとってもかわい~。
すずね†りんく やっぱり ハルナ、ユウキがお気に入りに・・・
(ちっこいの好きなので・・・・ロリという訳ではないと思うw・・・物理的にです。)
最後までプレーしてないので今のところですが・・・

そして最後になってしまいましたがOP曲のインプレ。
物語ととても綺麗にリンクしてるしギターの音もなにか寂しげな感じで
すごく良い感じです。ストーリーをさらに盛り上げてくれる感じですね。
歌っているのが 橋本みゆきさんなので 当然といえば当然でしょうか・・・

メモリアOP 『~White Crystal~』

作詞 : 石川泰さん    
作曲・歌 : 橋本みゆきさん     
編曲 : ANZE HIJIRIさん     です。

purplesoftware公式サイトもしくはバナーからチェックねっ☆
purple_b.jpg
http://www.purplesoftware.jp/

今日は『メモリア』応援+体験版の感想ということで書かせていただきました~

いつも最後までお付き合いありがとで~す。
ではでは~


関連記事
[ 2009/05/17 11:03 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター